※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せあ
ココロ・悩み

夫は忙しくて息子との時間が少ない。夫が周囲に良く見られたい様子が気になる。食事中に息子を抱っこして席を立つのも不満。同じ気持ちの人いますか?

すみません、愚痴?です。
旦那は仕事が忙しくて土日しか息子との時間がないです。3人でお出かけすると「俺が抱っこする」「俺がベビーカーひく」とか、周りから良く見られたいのか、ベビーカーなんて片手でひいて余裕アピール?かわからないけど、、、
あとはご飯食べてる時息子が泣いてもないのに抱っこして席をたって、私1人になるんです😭周りはみんな賑やかに食べてる中、席に1人って😅息子が泣いてるならわかるけど、泣いてないし、別に今抱っこしなくてよくね?みたいな。
気持ちわかる人いますかねー?😭😭笑🤣

コメント

Kairi𓇼mama

わー!わかりますそれー!!
うちの旦那も出かけ先で俺がカート押す!とかベビーカー押すとか言ってきますねー(笑)
育メンアピールしたいんですかねー?
家ではそーでもないくせに外でやられると腹立ちますよねー😤

泣いてないのに食事中席立たれるの嫌ですね😔

• せあ

せあ

きゃー😍😍嬉しいー😭❤️⭐️⭐️
    本当に、子どもかわいーってなってるのは嬉しいですけど、ご飯中ですよ?みたいな、泣いてないですよ?みたいな笑
    もー腹立つ笑
    わかってくれる人がいて、それだけでもーいいです!笑

• 7月8日
  • Kairi𓇼mama

Kairi𓇼mama

旦那さん、休みの日はよく面倒目てくれる方ですか??

• 7月8日
  • せあ

せあ

まー、見てくれます笑
    でも、今日もお出かけしたんですけど、自分はベビーカーやりたい!(っては言ってはこないけど、さらっといつもベビーカー、俺がやるって、)って、私は荷物もち、めっちゃ重いんですけど、みたいな笑
    それで今日言っちゃいました!ベビーカーやりたいかもしれないけど荷物重いから持って!って言ったら、別にベビーカーやりたいわけじゃないけどとか言われて、カッチーン😑😑笑
    それからまた移動したりするときに
    はい、ベビーカーやりたいんでしょ
    とか言われて😑
    すみません、めっちゃ愚痴いってる笑

• 7月8日

Kairi𓇼mama

息子さんの面倒みてくれて旦那さん偉いですねっ😊

重い荷物持ってる時くらいベビーカーじゃなく、荷物持つよの一言欲しいですねー!
    どんだけベビーカー押したいねんって思っちゃいました😂😂

• 7月8日
  • せあ

せあ

まーそーですね😅ありがたいです!
    普通重いの持ちますよね笑
    愚痴ばっかりですみません😭

• 7月8日

Kairi𓇼mama

息子さんの事大好きなんでしょうね😊
    いえいえ、大丈夫ですよ😁

• 7月8日

うちの旦那もそうです!
・出かけるときは旦那がベビーカー&抱っこ←最近まで1人で抱っこ紐付けれなかったくせに!

イクメン気取りで、褒められると調子にのります!😩イクメンって言葉嫌いだし、父親のくせに自分の気分じゃないとオムツも替えません!オムツ替えてくれてもそのへんにポイっと置いてあります!ムキー!笑😫

食事中たつのは嫌ですね!うちも1回フードコートでやられたことあります💦ただ周りに抱っこしてる姿を見せびらかしたいだけなんですよね😩😩

• せあ

せあ

ちょーーーわかります!
    フードコートでですか!私は普通にレストランでやられましたよ笑
    みーんな見ますよね、笑
    じゃあ俺ちょっと行ってくるねって、
    その方が迷惑なんですけど、みたいな笑
    もー嫌すぎてこの前言っちゃいました笑

• 7月8日

退会ユーザー

しかも日曜のお昼の混み合ってる時間にです😫💔レストランも嫌ですねー!!「あの人面倒みてるんだ!えらいよね!」とでも思われたいんですかね?💦それより嫁の気持ちをもっと気にしろよっていう💔
    言ってみたんですね😂旦那さんなんて返事しました?笑

• 7月8日
  • せあ

せあ

あ、ごめんね、嫌だったんだ、その時言ってくれればよかったのに
    って笑

• 7月8日