コメント
れんれん、るー×2ママ
大丈夫じゃないですかね…
私14日に手術しましたが、次の日まで旦那がいてくれましたが、それ以降は普通に仕事でしたし。
実家は他県なので帰省もしてないです、母は働いているので帰っても意味ないので。
普通に家事して2才と10ヶ月の2人と毎日一緒です。
逆に子供がいるおかげで気が紛れます…。まだ思い出すと涙が出てきます。
風翔優雷ママ
私も9月に手術しましたが退院した日から普通の生活始まりました(泣)
子供いると安静ができないので(泣)
-
めろにこちゃん
退院した日からですか(>_<)
子供がいたらどうしても無理ですよね、、
神経質になりすぎていて、、
回答ありがとうございました!- 11月24日
りおまま♡
私は早朝に激痛とともに完全流産し、旦那は仕事休めなく午前中だけ半休で朝に病院いき、帰宅しました。
お腹も心もいたかったですが、娘預ける人がいなく横になってごはんだけレトルトあげてましたが、安静にできませんでした^_^;
-
めろにこちゃん
そおなんですね、、
安静にしないと
子宮の回復にひびくのかな?とか
不安でいっぱいでした(>_<)
貴重な話ありがとうございました!- 11月24日
めろにこちゃん
回答ありがとうございます。
その日はなるべく安静する予定ですが
子供がいたら無理ですよね、、
経験談がきけてよかったです。
ありがとうございました!