※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

検診で内診があり、おりものと血が出たが、内診の影響かおしるしか分からない。前回も同様で、おしるしで陣痛に繋がることを期待している。

今日検診だったんですが内診グリグリ
先週に引き続きされました😭笑

7時前にお風呂入ってさっき 旦那と
スクワット頑張ってしてからトイレ
行くとティッシュにおりものと血が
まぁまぁ付きました( ; _ ; )
内診したからか、それともおしるしか
どっちやろ😱😱

先週はグリグリされた次の日にほんっとに
ごくごくわずかな赤茶色のおりもの混じりのが
ティッシュにも付くか付かない程度でした!

おしるしで陣痛に繋がってくれたら
嬉しんやけどな〜\( ˙▿︎˙ )/

コメント

deleted user

こんばんは(o^-^o)
赤ちゃんに会えるのがすごく楽しみですね~(^∇^)
安産祈願です♪

  • chiha

    chiha

    ほんとドキドキです\( ˙▿︎˙ )/♡
    やっぱ内診のせいなんでしょうか?
    今トイレ行くとまたティッシュには
    おりものと一緒に赤茶色の血が
    まぁまぁ付いてました!

    • 11月24日