※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2歳までのお子さんいる方、体温計は何秒で測れるやつ買いましたか?どこでいくらで買いましたか?(*^^*)

2歳までのお子さんいる方、体温計は何秒で測れるやつ買いましたか?どこでいくらで買いましたか?(*^^*)

コメント

みく

OMRONの20秒で測れるやつを、楽天市場で買いました♪値段は1640円で送料も無料でした( ^ω^ )

• みく

みく

OMRONじゃなくてTERUMOでした😅

• 7月8日
  • りん

りん

回答ありがとうございます🎶わたしはオムロンの15秒のを楽天で買いました(*^^*)皆さんなに使ってるか気になって!早く測れる方がいいですよね❤

• 7月8日
*夢*

20秒で測れるのを買いました!
マツキヨで1900円くらいでした😊

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶
    マツキヨに売ってたんですね💦楽天で2000円ちょいで15秒で測れるオムロンのやつ買っちゃいました💦

• 7月8日
みぃたん

オムロン15秒の脇タイプを、持ってたので子供用は買ってません!
値段も、忘れてしまいました💦

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶わたしも3分かかるやつしかなくてさっき、15秒の買ってみました!早く測れるほうがいいですよね(*^^*)

• 7月8日
tom

アカチャンホンポでピジョンの耳チビオン¥4500円ぐらい?を買いました。
が、使いづらかったので
家の近くのドラッグストアで
OMRONの15秒のやつ¥1500円ぐらい?を買って使ってます^^

• りん

りん

回答ありがとうございます🎶耳のも迷いましたが、正確じゃないと書いてあったので15秒の脇のやつ買いました(*^^*)ドラックストアに売ってるんですね!💦楽天で2000円ちょいの買っちゃいました💦

• 7月8日