※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、母乳を飲んでいるとむせることが増えました。その原因や防ぐ方法、飲ませ方のコツを教えていただきたいです。

最近、母乳を飲んでる最中によくむせるようになったんですけど、なんでですかね?
防ぐ方法、飲ませ方とかコツがあれば、教えていただきたいです。

コメント

みた

たくさんでてるんじゃないかな?とおもいます😅
防ぎ方とかはわかりませんが落ち着いたらあげるを繰り返してました!

• ママリ

ママリ

ここ2.3日で急にむせるようになったのでビックリして…😅
    ありがとうございます!

• 7月8日
s

母乳の出が良くなってきたんだと思います。少し絞ってからあげるといいかもしれません。

• ママリ

ママリ

まだ絞ったことないので試してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
みるき

空気を一緒に飲んでしまってるのでしょうか🤔たまったおっぱいを飲ませたりすると、勢いよく出て、飲むのが追いつかなかったり…どうでしょうか?

• ママリ

ママリ

なるほど!一気に飲もうとして空気も吸い込んでしまってるのかもですね💦
    ありがとうございます‼️

• 7月8日