※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

1人目と2人目のツワリの違いについて教えてください。2人目は予想外の性別で、父の驚きが忘れられない出来事だったそうです。

みなさん、1人目と2人目のツワリの違いどうでしたか?
まったく同じで性別違ったよ〜などなど教えてください😍✨

ちなみに私の母は何もかもまったく違って2人目は念願の男の子だ!!!と思っていたら(生まれるまで性別を教えてもらえない産院)まさかの女(私)で看護師から知らされた時の父の顔が凄かった。あの顔は忘れられないと祖母に言われました(笑)

コメント

maaaa★

私わ上の子の時より
下の子の時のつわりの方が
酷かったので絶対女の子だー!!
と思っていたら同じ男の子でした(笑)

deleted user

1人目は男の子で
5週目から安定期すぎまで吐きまくってました!!!!
今回の妊娠はもうすぐ安定期になりますが、まだ1回も吐いてなく、胸焼けするくらいで軽すぎて女の子かな~?なんて思ってます( 笑 )

もてい

性別同じですが二人目はつわりがほとんどないです😊
一人目は魚が全く食べれなくなったのと偏食が凄かったですが、今回はヨーグルト以外は何でも食べられてます💡

mini

上の男の子は何も飲めず食べられず、ずっと横になってて脱水でした😭
下の女の子は気持ち悪いけど食べ始めたら少しは食べられて、息子のお世話も何とか出来ました🙂

ゆめ

1人目、2人目悪阻なく女の子で
3人目は悪阻があって男の子です♡

H@L◡̈♡

一人目は重い吐き悪阻で女の子、二人目は軽い食べ悪阻で男の子の予定です(*´꒳`*)💡✨
ちなみに甘いものでも差がでて、一人目はつわり中は甘いもの全くダメでしたが、二人目は初期から大好きでした💡✨

チェイス

二人ともつわりはなく食も変わらず妊娠経過も全く同じでしたが、上は男の子、下は女の子です。

ベビー

2人男の子、3人目が女の子予定ですが3人とも食べつわりでした。
そんなに変わらなかったです✨

てんこ


みなさんありがとうございます✨
やはりいろいろですね!!私は上の子と同じなのでまた男の子かな?女の子もありえるのかな?などワクワクしてます😍

SAKURA

1人目はちょっと食べづわり有りでした。男の子でした😆

2人目はつわり無し、男の子です😊
妊娠中も、1人目は切迫なり、2人目は普通に過ごせました。
つわりが全くなかったので、1人目と違うから女の子⁇😍って期待したら。。