※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理予定日から5日経ち、検査薬で陽性反応が出ました。引っ越し前に受診するか、引っ越し後に探すか、悩んでいます。

生理予定日7月3日で、本日7月8日に検査薬使用で、くっきり陽性でした。

旦那の転勤で、8月中には引っ越しの予定になっております。
産婦人科にいこうと思うのですが、一度行くだけで、次回は、転勤先の産婦人科になると思います。今月、近場の婦人科で受診したほうがよいのか、引っ越し先で探したぼうがよいのか、迷っています。。

コメント

いぬ

8月に初受診では遅すぎますので、早めに妊娠確認に行かれた方がいいと思います。
正常妊娠とも限りませんし💦

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます!そうですね!!早めに受診してみたいと思います^ ^

• 7月8日
ちまちま

一度診察されておく方が安心ではないですか❓
その後 紹介状を書いて頂き 転勤先の新天地で 受診されたら良いのではないでしょうか❓

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます😊
    そうですね^ ^一度近場の病院で診察してもらうことにします^ ^

• 7月8日
  • ちまちま

ちまちま

遅くなりましたが
    おめでとうございます💕
    暑い中荷造り大変かと思いますが 身体に気をつけて下さいネ🍀

• 7月8日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    ベストアンサーに選ばせて頂きました!!

• 7月8日
なち

近場で絶対行ったほうがいいと思います(´・ω・`)

• なち

なち

引っ越し先が遠くないようでしたら、はじめから転勤先のとこに通います!

• 7月8日
  • ぽん

ぽん

返信ありがとうございます😊
    2時間ぐらいかかるので、一度近場で診察してもらうことにします^ ^

• 7月8日

おめでとうございます。
子宮外妊娠の可能性もあるので、胎嚢が見える頃には一度行かれた方がいいと思います。

• ぽん

ぽん

返信ありがとうございます😊近場の病院で診察してもらうことにしますね!!

• 7月8日