※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだめ
ココロ・悩み

産後1年以上経ち、お腹が出ている状態で悩んでいます。お腹を引き締める方法や効果的な対策を知りたいです。

2人目の子を産んで1年以上経ちました。体重は妊娠前より減らしたのですが‥お腹はど〜んと出たままです(T ^ T)
骨盤をしめるショーツなどを購入し、産後すぐつけてみましたが、暑い時期だったため 汗をかいて肌荒れが起きてしまい、すぐに使用をやめてしまいました。
どなたかお腹をへこます方法、教えて頂けませんか?やはり、産後1年以上放置してしまったこのお腹‥今から何かしても遅いでしょうか(T ^ T)
こんな方法で効果があったよ!なんて話があれば是非教えて頂きたいです。

コメント

真面目にチョンダヨンのモムチャンダイエットのDVDを毎日やっていたら、2ヵ月で夫から絶賛されるまでになりました(^^)
1日30分程で、3歳の子供も真似して遊んでます(笑)

• よだめ

よだめ

初めて聞いたDVDだったのでネットで調べてみました。かなり効果があるみたいですね✨
    興味が湧きました〜♪ありがとうございます☆

• 11月24日