※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

旦那とは好きだけど仲良しできない。出産後、性欲が減って痛みもある。2人目は欲しいけど難しい。皆さんも出産後、仲良し回数が減りましたか?

旦那のことは好きなのですが仲良しする気持ちになれません…
理由としては仕事育児家事で私が疲れていて性欲があまり湧かない、入れると痛みがあったりで中々最後までできなかったり。出産前はそんなことなかったのですが感じにくくなっているのかもしれません。
でも2人目は欲しいのですが中々できず…
出産後って皆さんやはり仲良しする回数減りましたか?

コメント

さくら

出産後は育児疲れもあり、子どもが寝た夜しかできないこともありで、回数は減りました💦
仲良しが苦痛でも2人目欲しいというときはタイミング見て少ない回数で妊娠を狙うのもありかもしれません

• ねこ

ねこ

やはりそうですよね💦
    回数少ない分タイミング見て頑張ります!

• 7月8日
  • さくら

さくら

ローションとか使用されたら少し楽に入るようになるかもしれませんが、心が求めてないとするのキツイですよね😢体の疲れもありますし、無理せずゆっくりゆっくりでいいと思います💦

• 7月8日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    色々方法を考えてみます。

• 7月12日
み

産後減りました😅

付き合ってる時や、生まれる前は毎日とかそんな勢いだったのに、
産後3ヶ月までに3回、
それから1年間くらいレスになり、最近ようやくまた仲良しするようになり、でも回数は少ないと月1、多くても1週間に1回とか2週間に1回とかです😅

レス脱出できたのも産後1年半でようやく私の生理が再開し、それと共に私の性欲も戻ったのがきっかけでした😅

生理が再開するまでは性欲も全くなく、触られるのも嫌でした😭

• ねこ

ねこ

私も全く同じです…!
    性欲ない時に触られるの本当にしんどいですよね( •́ × •̀)

• 7月12日