※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
雑談・つぶやき

あんなに症状があったのに今日リセットしてしまいました。生理予定日が…

あんなに症状があったのに今日リセットしてしまいました。生理予定日が明日で今日の昼に仲良しを1週間ぶりにしました。たくさん症状があり期待してたのですが、リセット…。ショックですね。しかも、いまは生理痛ではなく何故か横腹が痛いです。笑
不思議です。笑

コメント

shin28

そういうことありますよね。私も何度も何度もガックリ…がありました。次また頑張ってください‼

• ゆうゆう

ゆうゆう

頑張ります!笑
    shin28さんはもう少しで出産ですね!出産頑張ってください(๑•̀ω•́)

• 11月24日
  • shin28

shin28

ありがとございます。きっといつか赤ちゃんがきてくれますよ🎵妊娠菌おいていきますね✨

• 11月24日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

ありがとうございます♡

• 11月24日
aomi

私もリセットしそうです…(´・Д・)」
あの症状はなんだったのかな^^;
またがんばりましょー♡
赤ちゃんが来てくれますよーに♡

• ゆうゆう

ゆうゆう

症状があったのにリセット。ショックですが、旦那との時間が増えたと考えて次頑張ります!笑

• 11月24日
  • aomi

aomi

そうですね♡
    旦那さんとの時間も楽しみましょー♡

• 11月24日
じゅりちゃんママ

私も日曜日にリセットきました。
ほんと、あんなに症状あったのに(^_^;)
検査はしてませんが、化学流産だったのかいつもより腹痛も腰痛もきつく、全体の量もドロッとしたのも多いです(ToT)

• ゆうゆう

ゆうゆう

ですよね~!あんなに症状あったのに…(´・ω・`)まだ生理1日目なので、量とかはまだわかりませんが…。これが着床出血であることを祈りたいですね!笑
    もうこれは、開き直るしかないっす!笑

• 11月24日
ゆっしゃん

私も今月そうでした…。症状があったら期待してたのですが裏切られました💧しかも、生理予定日も過ぎてたのに……。
お互いまた気持ちを新たに頑張りましょうね💕

• ゆうゆう

ゆうゆう

お互い頑張り、可愛い赤ちゃんに会えるまで頑張りましょう!!

• 11月24日
ちょこのすけ

私も昨日リセットしました…物凄くショックでしたT^T
今回は‼︎と期待して妊娠検査薬も購入していたのにガッカリです。
でも、諦めず気持ちを切り替えていかなくてはですよね‼︎
お互い妊活頑張りましょう☆