※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家事・料理

夕飯作るのめんどくさいなーと思って、カレーにして😂それでもめんどくさ…

夕飯作るのめんどくさいなーと思って、カレーにして😂
それでもめんどくさいなー、寿司行こうかなーと心で思ってたら、旦那から今日は寿司食べたい気分やなーと言われてお寿司になりました🤣
めんどくさいで出費が増えました😭
昨日息子の誕生日で、夕飯は義母の手料理だったので、今日はうちでのお祝いってことにして、明日こそカレーにします😂

コメント

maki♡

夕飯作るのも考えるのもめんどくさいですよね😭💦
うちは昨日サボったので今日こそカレー作ります😂(笑)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    夕飯本当に面倒ですよね😭
    私昨日も何もしてないのに、今日もサボります😂

    • 7月8日
r

そういう日もありますよね😂
私は昨日そういう日だったので
今日はそうならないよう冷蔵庫とにらめっこします🙄笑

  • ちゃそ

    ちゃそ

    午前中までは作る気で買い物行ったんですけどダメでした🤣

    • 7月8日
Mmama

うちも私が風邪引いて作るの面倒なので今日は家で焼肉です😊
でも家焼肉でも肉代高い😭
明日は簡単に皿うどんです😅

  • ちゃそ

    ちゃそ

    家焼肉簡単だけど意外と金額嵩みますよね😂
    そして臭くなる🤣

    • 7月8日
Yuki

元々めんどくさがりやで料理不得意…妊娠を機に更にめんどくさがりに拍車がかかりまぁまぁ外食増えて出費も更に増えましたぁーっ😂
今日は義実家でご飯です😂👌

  • ちゃそ

    ちゃそ

    外食楽だけど、出費が嵩んでどっちを取るかかなり悩みます🤣
    義実家でご飯かなり嬉しいです😂💕

    • 7月8日
  • Yuki

    Yuki

    そこなんですよねー😂💦
    でも極度のめんどくさがりやなので…多少余裕あれば出費取ります😋🤲
    少しでも、1日でも楽したい😂😂

    • 7月8日
deleted user

うちも気合い入れて買い物行きましたが、暑くてだるくて作る気なくしたので外食してきます😭
子供と2人ですが、回転寿司レッツゴー!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    私も買い物は行きました🤣
    うちは旦那もいるので、2人だったらかなり安上がりなんですけどね😂

    • 7月8日
みゆき

作るの面倒な時、外食にしようって言ってもらえると助かりますよね!
自分から言うのだとなんかなーって思うので😄
出費は痛いですけど、ママもたまには気分転換になりますしね🙋
面倒だけど、これから夕飯作ります‥😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    うちの旦那はよく言ってるので、いつもお金ない、とバッサリです🤣
    今日は自分も思ってたから即乗りました😂
    頑張ってください😆

    • 7月8日
ゆぅウサ

回転寿司いいですね😍

うちはカレー作るのすら面倒で、昨日カレーをデリバリーしました😂

今日も面倒ですがオムライス作ります💦

  • ちゃそ

    ちゃそ

    カレーデリバリー最強です🤣
    明日はカレーにします😭

    • 7月8日
ひま🌼

私も昨日はサボって実家で食べたので今日こそチンジャオロース作ります(笑)
もうお風呂入ってマッタリモードなのでお米研ぐのすらめんどくさいです😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    チンジャオロースなんてなかなか踏み出せないです🤣
    昨日も今日も楽しちゃったので明日からまた頑張ります😂

    • 7月8日
  • ひま🌼

    ひま🌼

    あのあと冷蔵庫を開けたらチンジャオロース用のお肉を買い忘れていて、さらに簡単な白菜と豚バラのミルフィーユ鍋ともやしのナムルにしました😂😂😂😂
    超手抜きです(笑)
    一緒にがんばりましょう😂💕

    • 7月8日