※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ٩( 'ω' )و
子育て・グッズ

娘が便秘から解放され、寝る時間も増えて喜んでいる女性です。些細なことでも嬉しさや心配がつきまとうようです。

ほんとに些細な事ですが、今日は嬉しい事がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

娘ですが2ヶ月半くらいから便秘ぎみになり、最近は週一で綿棒浣腸、自分で💩してくれただけで嬉しいのですが、今日は朝とお昼と2回もしてくれた😊
木曜日に浣腸して3日ぶり♫

それと、平日は眠いのになかなか朝寝、昼寝ができなくて30分ずつの寝ればいいくらいの日が多い中、旦那が添い寝してるからか朝寝1時間、今昼間中で1時間半くらい経ってます😊
私だと寝れないのかなぁとか逆に凹みますが…

娘のことになると、本当に些細な事で嬉しくなったり心配になったりしてしまいます😅

コメント

みた

めちゃくちゃわかります!
些細なことでも
嬉しくなりますし心配になりますよね😅
でも娘ちゃんのうんちがでてよかったですし寝てくれていい子ですね😍

•  ٩( 'ω' )و

٩( 'ω' )و

コメントありがとうございます😊
    月齢近いですね💕
    寝顔で癒されて、家事も進んでいい事ばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月8日
  • みた

みた

近いですね◎
    寝てくれると本当に助かりますよね😅

• 7月8日