※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

高温期何日目になるか、排卵日やタイミングが気になります。普段は29日サイクルで生理があり、37℃越えるまで混乱しています。

高温期何日目になるでしょうか?😣
もともとガタガタなのもあり
今回はずれてしまい
分かりにくくて。。。
排卵日もこの日じゃないか?と
感じる日付も教えてください😍
タイミングもどうですかね。。
一番上がったときと思うと
ずれちゃいましたよね。。

普段は29日ごとで周期ぴったりで
生理がきています。
26日に下がったので排卵かな?と
思ったのですがまた下がって
1日にまたがくっと下がって
ようやく四日に37℃越えて
混乱してます😂😂😂

コメント

ぱーら

高温期7日目ですね😊

• ぱーら

ぱーら

排卵は7月1日ですね!

• 7月8日
  • あ

ありがとうございます!!
    やっぱりずれてしまったみたいですね😣😭

• 7月8日
お豆

海外のドクターズチョイスワンステップっていう、排卵検査薬使ってます。
人によりますが、陽性が1〜3日ほど出て、次に完全に陰性になった日が排卵日といわれてて、わかりやすいです。

私も基礎体温は、日によってバラバラすることがあるので混乱します💦検査薬のほうが確実に近いと思いますよ☺️

• あ

ありがとうございます!それは薬局でも売っていますか?ネット通販ってなんだか怖くてしたことがなくて😅😅
    それだけ分かりやすいと使いやすそうです!!!
    しますよね😭検査薬考えましたが使い方がよくわからずなかなか手が出せてません😂

• 7月8日
  • お豆

お豆

私のは海外製品なので、ネットです。
    ママリでも使ってる人割といますよ!
    単価が安いので、大量に買いやすいです。
    使い方は、ネットにもかなり出てますし、使い方も勿論日本語でのってるのでちゃんと読めば分かります。
    排卵検査薬を自分でいろいろと調べた結果、ドクターズチョイスが一番性能良いとたどり着いた人もいるくらいです✨
    ただ届くのに2週間近くはかかると思うので、それを考慮して注文してくださいね😆

私は、まだ病院行ったことなく、基礎体温と排卵検査薬併用で頑張ってます!来週が生理予定日ですが、リセットしちゃったら次は病院で検査&排卵日診てもらうのがいいかなと思ってますー

• 7月8日
  • あ

詳しくありがとうございます!😍
    やはりネットですよね😭弟が詳しいので頼んでもらおうかな😂😂
    一人目も基礎体温なんてあてにならず妊活一年半以上でガタガタで排卵日かどうかも分からない測れていない時期にした時にたまたまできたのでタイミングがどこでいいのか😂また長いことできなければ仕事とかの都合もあるので私も病院考えます😂

• 7月8日