※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠後期の性行為の体位について相談です。バック体位か正常位か悩んでいます。どの体位がいいでしょうか?

妊娠8ヶ月です。性行為の話なんですが
以前ここで8ヶ月でも性行為しても大丈夫との声をたくさん頂いたんですが、良く体位でお腹が大きくなったら横向きに寝てやるのがいいと聞いたんですけど、わたし的に正常位が好きでけどそれをやるとお腹張りやすくなっちゃうので普通のバックでやりたいんですけど、旦那言わくバックでやる方が奥まで入るからやめた方がいいじゃない?と言われました。皆さん妊娠後期の性行為はどんな体位でやりましたか??

コメント

るる

私は正常位でしていました(´・・`)
バックだと旦那様の言う通り、奥まで入っているような気がしてバックではしていませんでした(´・・`)

• M

M

回答ありがとうございます🙏✨

• 7月8日
ぽこ

特に自分が苦しいとかなければ
バックでも正常位でも大丈夫だと思います、(激しく入れないとか)
普通にバックも正常位もしてましたよ。ですが、騎乗位?(自分が上)は無理でしたこわいし、痛いしで😂
長時間や違和感があればやめて
普通にしてもいいと思いますよ。

• M

M

回答ありがとうございます😌🙏

• 7月8日

奥に入るかどうかは旦那さんとMさんの形次第なのでMさんが1番楽な体位でいいと思いまさす🤓💭
私は正常位が1番楽でした。

• M

M

回答ありがとうございます😊🙏

• 7月8日