※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
ファッション・コスメ

流産を経験してることもあり、五体満足無事に子供うめたこと、とてもあ…

流産を経験してることもあり、五体満足無事に子供うめたこと、とてもありがたいことだと思ってます‼️
ただ1人目はケアなどしなくても、妊娠線もできずお腹も産んだ翌日にはへこんでいてたるんでもいませんでした。
ただ今回は1人目の時より腹囲が、20cmも大きくなりケアしたのにかかわらずお尻にたて一本とお腹に、妊娠線が結構できてしまい、お腹もぽこっとしていてたるんでます😂
少しでも妊娠線うすくするにはどうしたらいいですか?
産後1ヶ月と1 1日経過したんですが、お腹ひきしめるにはどうしたらいいでしょうか?😰
ちなみに完母です。

コメント

🍏アップルパイ🍎

バイオイルが良いみたいですよ(*´ω`*)

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!
    妊娠中も一本はバイオイルつかったんですが、たりなかったんですね😂

今妊娠中の時のクリームのあまりあるのでなくなったら、またバイオイルつかってみます!

• 7月9日