※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みみり
家族・旦那

愚痴です。昨日旦那が呑みに行って帰ってきたのが朝方。そのまま友達泊…

愚痴です。昨日旦那が呑みに行って帰ってきたのが朝方。そのまま友達泊めてまだ居る(-_-)
食材の買い物行かなきゃで午前中旦那にも手伝って
ほしかった(5㎏のお米もあり)のに友達寝てるから
一緒にいけず、私一人で行ってお昼頃帰ってきたら
まだ居る(-_-;)仕方なく友達の分もお昼ご飯用意して
食べたら帰ると思ったのにまだいて寝てるし!
一体いつ帰るんだーーー!
ちなみに旦那も寝てる。

コメント

そぼろ煮

掃除機かけたりバタバタ家事したり居心地悪くさせる。

  •  みみり

    みみり

    結構バタバタしたのに関係なく寝ています(-_-;)トイレ壊れて業者呼んでガタガタしてたのにお構い無しですよ。

    • 7月8日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私なら切れます。図々しいですね、友達。もう来ないでっていうかもしれません。

  •  みみり

    みみり

    帰ったら旦那に言おうと思います。
    いまだに爆睡中なので夜ご飯まで食べて行く気かもです。

    • 7月8日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    夜ご飯までですか?出さなくていいんじゃないですか?私ならその友達、嫌いになりそうです。

    • 7月8日
  •  みみり

    みみり

    夜ご飯出すのは何とか回避したいと思います💦悪い人ではないと思うんですけど、デリカシーがないってゆうか😰
    普通なら嫌がられて当然ですね。

    • 7月8日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

    🐊ジッター🦄🤙🏻

    どんなに良い人でも、常識ない人は無理ですね💦と、いうか良い大人なんだから何でわかんないですかね⁉️

    • 7月8日
  •  みみり

    みみり

    確かに常識には大分欠けてる人です。
    旦那も気にしない人なんで、言っても多分???って感じになりそう😰
    旦那一人の家じゃないんだよ!って思います😠

    • 7月8日
ムラサキ

なんか…まだ妊娠中だから仕方ないのもしれませんが、私なら「あなた、あと数ヶ月で父親になる自覚あるの?」って言っちゃうかもしれないです。

  •  みみり

    みみり

    ですよね。まだ産まれてないので我慢してるけど、産まれたら絶対拒否します。

    • 7月8日
ままり

友達も叩き起こして荷物持ちにしてもよかったと思います!😈

  •  みみり

    みみり

    それ、思い付かなかったです!
    やれば良かった😩

    • 7月8日