※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の体温計について、おススメの商品や使い方について教えてください。おでこで1秒や2秒で計れるタイプがいいですか?それとも脇で20秒かかるタイプでも大丈夫ですか?他の方は何を使っていますか?

赤ちゃん用(新生児用)の体温計を

買おうと思っているのですが

おススメありませんか?

おでこで計れる1秒とか2秒とかのがいいですか?

脇で20秒のやつでもいいですか?

みなさんなにを使っていますか?

コメント

あいこ

あまりおでこや耳は良くないと言われました(´・ω・)予測体温計ですが脇の方がいいですよ(´・ω・)

ty

脇の20秒の、使ってます☝🏻 フレキシブルになっていて使いやすいです✨

メリ

大人用の脇で計るやつがいいと思いますよ!
うちは早く計れるやつ使ってます!

ke

額の測定体温計ってけっこう高額ですよね😂
うちも脇用の体温計使用しています!新生児のときは脇だと測定しにくいので首に挟んで測定していました😊

マイキー

脇がいいですよ。
簡単に測れるからと耳を買いましたが、低くでたりなので、結局大人用の脇を使ってます。

ままり

どっちも持ってますが脇の方が正確ってか安心します( ¨̮ )
おでこは割とぶれやすいです(;▽;)
おでこで熱あって、脇で熱ないって時は脇を信じます( ˟_˟ )

ちまちま

耳で測るのを買いましたが 耳の穴が小さく キチンと測れなく買い直しました💧
脇で測るタイプで10秒程で測れるヤツです
測る長い所が柔らかいのがあるので それを買いました
OMRONのヤツで アカチャンホンポでたまに安くなってます😁

みーたん

ありがとうございます

やはり脇で計るやつがいいのですね!
そちらの方向で検討してみます!
ありがとうございました!!