※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

妊娠中のおりものが多くてナプキンが手放せない経験、ありますか?

9週の初産です。
妊娠がわかったあとからおりものは出ていたのですが、8週くらいから生理2日目みたいな量になっています。妊娠してるのに、ナプキンを手放せないのですが、こんな経験した方いらっしゃいますか??

コメント

pooh

私もおりものずーっと続いてました。。
量もまちまちでナプキンほどではないですが、おりものシートは毎日してましたよ!

• ひぃ

ひぃ

最初はおりものシートで間に合ったんですが、だんだん量が多くなって生理みたいになってます...

• 7月8日
Dory

出血後しているということですか?
出血しているなら病院へ連絡、受診されてますか?
まだでしたら、早急に連絡して指示を仰いで下さい。

• ひぃ

ひぃ

出血した時にかかりつけの婦人科クリニックで診てもらったら子宮内は大丈夫でした。すでに総合病院の産科に紹介状書いてもらっていたので、初診が11日の予定なんです。

• 7月8日
ぱぴこん

二日目という事は結構な量の出血ですよね。
すぐに病院に電話してください!
出血を様子見ずに先生に言ってくださいね😣

• ひぃ

ひぃ

数日前に婦人科で診てもらった時は赤ちゃん大丈夫でした!でも、そのあとからも出血続いてて...かかりつけが婦人科クリニックで、総合病院への初診の予約まであと2日あるんです。日曜日だからクリニックはやってないし月曜日行ってみますT_T

• 7月8日

出血ですか?
生理2日目の量だと流産の可能性もあるので早急に病院に連絡した方がいいです。

オリモノでも感染症とか出たりするので気になるようなら病院出みてもらった方がいいです。

• ひぃ

ひぃ

総合病院への初診がこれからでして、いままでかかっている婦人科は休診日だし、どうしようって困っているところですT_T
    明日、婦人科行ってみるまで清潔を心がけます

• 7月8日