※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
その他の疑問

お子さん2歳いる方に質問です。家の車は何乗ってますか?使いやすさなど…

お子さん2歳いる方に質問です。
家の車は何乗ってますか??
使いやすさなど知りたいです

コメント

あおひろママ

まだ生まれていないので参考になるかわかりませんが…VOXYを新車で買いました!
これから家族増えることを考えて2月に買い、その後2人目発覚してるのでよかったかなと思います😊😊

coco

うちはまだ1人ですが、
もう1人増えたらファミリーカーをと。
エルグランドなどを買うつもりです。
ふたりだと荷物も増えますもんねぇ^^;

ALICE

まだ産まれてないのですが…
プリウス乗ってますが、ギリギリだろうなぁと思ってます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
日常は問題なさそうですが、義実家が東北なので車で帰るとなるとパンパンだろうなぁ…と。
時期を見てセレナ、VOXY、ノア、あたりの車に買い替えたいと思ってます🤔

Y❤︎

今は片ドアのステップワゴン乗ってます😅
乗りにくいので来年買い換えます🤔

JJ

去年ボクシーを新車で買いました‼️中古も探しましたが割と高かったです😦

S

アルファード乗ってます!

まっすーまん

NOTE乗ってます!

スライドじゃないから乗り降りに凄く神経使ってる気がします😅
しかも5人乗りで後部座席が動かせないので窮屈です💦
これから車を買い替えるなら絶対スライドドアにした方が良いと思います!

四兄弟ママ

うちは子供が3人でこれから4人になりますが、エルグランド乗っていますよ😊💕

栗🌰

うちは、中古でトヨタのVOXY買って現在乗ってます〜♪両側電動スライドドア、バックモニター付きなどなど色々必須条件あげて3年落ちのもの買いました😆
大きすぎず、でも荷物はまぁまぁ乗るし、子供の乗せ降ろしも楽なので、良かったなーって思ってます☺️

ソラソラ

フリードに乗ってます✨
両側スライドドアなんで快適です~🎵

pi

みなさんコメントありがとうございます😊♡
今エスクワィアとコンテの二台あって、旦那が営業車両を使えるようになればどちらかを売却しようと思っていたところでした。となるとコンテを売却予定ですが、私も営業職のため、エスクワィアを仕事で使うことになります😭そうなったとき、どちらも売却してエスクワィアはまだローンが残ってるので、トヨタのファミリーカーではない普通車に買い換えようかなーとも考えたり……
けど二人目来年生まれるし狭くなるかなーとかいろいろ考えて頭パンクしそうです。笑

まっすーまん

その営業車両の維持費が会社持ちなのかによると思うのですが💦

営業車にエスクワィアは大変だと思うので今のままの2台でも良いんじゃないかなーって感じました!

• pi

pi

言葉足らずでした😣❗️❗️
    旦那の営業車両の維持費は全て会社持ちです!なのでガソリン代なども会社のクレジットカードを使うようになってます!!
    なので、自家用車は2台もいらないのかなーと😭😭

そうですよねー😭😭😭また少し考えてみます(^o^)
    コメントありがとうございました〜😭❤️❤️

• 7月10日