※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ゆかり
妊娠・出産

38週4日の方が、出産の兆候について相談しています。茶色のおりものや血が混ざったゼリー状のおりものが出て、腰の痛みも感じています。恥骨痛や下腹部の痛みは37週から続いています。1人目は破水からだったので、今回は不安があります。

今日で38週4日です。同じくらいの週数の方、出産の兆候はありますか?
昨日茶色のおりものが出て、今朝、ゼリーみたいなおりものに血が混ざったものが出ました。やや腰に痛みがありましたが、今はなんともないです。
恥骨痛や下腹部がドーンとする感じは37週からずっとあります。
1人目が破水からだったので、今度はどんな感じで始まるのか毎日ドキドキしています。

コメント

あか

わたしも38週4日です!
なにも兆候なしです!!(笑)
とくに今日は久々によく眠れ、恥骨の痛みもなく、おなかも痛くなく、とっても元気です(笑)まったく生まれる気配ないのでヨガに行くところです。
毎日ドキドキですよね!

•   ゆかり

ゆかり

予定日同じですね✨恥骨もずっと痛むわけではなく、時折痛む程度です。
    昨日は警報のアラームで寝不足です。
    ヨガいいですね🎵私も産後に通う予定です。
    無事に出産できますように。

• 7月8日
eri

私も38週4日です♡
金曜日に定期的なお腹の張りがあり気になって夜間診察行ってNSTやったり診てもらったのですが、前駆陣痛だったようで帰ってきました笑 
それから張りは不規則でありますが、その他には何も兆候なく家でまったり過ごしてます(^^)
今日の夕飯旦那さんと焼き肉行く予定です!\(^o^)/
早く会いたいですよね〜毎日ドキドキです♡

•   ゆかり

ゆかり

下に返信してしまいました。

• 7月8日
  ゆかり

この気圧も影響してか、お腹は張りやすいですね。
私も強めの張りはありますが、痛みは伴わないのでまだかかるのかと、トイレにいくたびにドキドキしています。
焼き肉羨ましいです✨私はオロナミンCだけ試しましたが,,,
元気に産まれてきてくれればなによりです。
ありがとうございました。