※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさくまくま
子育て・グッズ

父がベビーカーを押してイライラするのはガルガル期かしら?同じ気持ちの人いますか?

ガルガル期なのでしょうか?

8ヶ月の娘がいます。
6月頭から実家に帰省しています。

母は平日仕事をしていて、父は定年退職しているので家にいます。

日中買い物に行く時に父と行くのですが、娘は毎回ベビーカーを使用します。

その際なのですが父が必ずベビーカーを押します。
こちらから頼んでいません。
しかも我先にベビーカーのバーをゲットして押したい欲が凄いです。

毎回毎回そんな感じで、自分でも分からないのですがイライラするのです。

ネットで調べたらガルガル期というのを見つけたのですがそれでしょうか?

また私と同じような気持ちになった方はいらっしゃいますか?

コメント

ぴろ

うちの祖父もそんな感じです(笑)私の子なのに…勝手に…😡といった感じでしょうか?なんとなくわかります。
私は、ひ孫が可愛くて、ああ、押したいんだなあ(笑)と微笑ましく思って任せちゃいます💕
それに買い物だと荷物もあるし、気を遣ってくれてるのかもしれませんし!
ひとこと、ベビーカー押すねって言ってくれた方が感じ方も違うかもしれませんね😅我慢するよりも、私が押すからいいよ!とやんわり伝えたり、逆に頼んじゃうとかあまり気にしないようにしましょう😊