※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

今まで旦那にもっと育児、家事して欲しかったり休みの日も家族サービス…

今まで旦那にもっと育児、家事して欲しかったり休みの日も家族サービスして欲しかったりで、喧嘩もしたりガミガミ言ってきました。ですが寝る部屋を変えて今は娘と私は違う部屋で夜寝るようにしたところ、旦那が寝てる所も見なくていいし、娘と2人の空間、時間ですごく心が落ち着きます。旦那が休みの日も昼過ぎまで寝てるので仕事行ってると思って過ごしてます笑
もう今は何も期待してないし、手伝って欲しいとも思わなくなりました。邪魔しないで好きにしてくれ〜って感じです🤣なんで前まであんなにガミガミ言ってたか不思議です。
でもこのままだと家庭内別居みたいになるんですかね?
元々金遣いも荒くて呆れてましたけど…。
私と同じような方おられます?

コメント

y

旦那が非協力的なの全く同じです!!
私はまだガミガミ言ってますが、、(笑)

𓃰れーママ✩︎⡱

私も子供を産んで2ヶ月になります‼︎
首が座るまでは実家にいます‼︎
今現状旦那はうちの親のことがあんまり好きじゃないみたいであんまり実家には来ませんし常識がなってない人だしすぐ離婚っていう人なので私はもー空気のような存在でしか見てません‼︎
しかもラインなど来ますが毎度業務的な感じですし基本敬語です‼︎
うちも家庭内別居の予感ですよ

サンドイッチ

うちも全く同じです!!
ガミガミ言っでも結局無駄でした😩
気持ちを切り替えて、旦那がいないものだと割り切れたら、どんなに楽かと思うのですが、私の場合、割り切ることが出来ずにモヤモヤしています😞💦

miiちゃん

ついガミガミ言ってしまいますが、そういう考えもあるんですね!参考になります。私も居ないもんだと思ってみます。リビングで寝てると邪魔でしようがないです

me39

私も育児してほしくてガミガミ言ってました。寝る部屋も別にしました。それから夫婦の関係も冷め切って、ガミガミ言っても人間そんな簡単に変わるものじゃない。諦めよう。育児してくれない。なら一緒に住んでる意味もない。家庭内別居で一緒にいても子どもが気を使うし可哀想。って事で家を出て別居中です!

ゆぅ

うちも非協力的なのでガミガミ言ってました~😅
そうなんです!仕事行ってると思って期待しない!が1番でやってました🤭
で自分自身は穏やかに過ごせてたんですが、旦那が疎外感があって居る意味ないんちゃうか、、と言ってきました😅笑
それなら手伝え~って感じですけど😩
借金もあるし、パチンコ好きなのでもぉ呆れてます🤫

男の人はかまってちゃんなんでしょうね、赤ちゃん優先、ムリムリです😂笑