※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なーちゃん☆
妊娠・出産

最近下痢がひどくなりました。冷たいものを飲んだりアイスを食べたりしているからかもしれません。臨月近くになって下痢になった方いますか?

汚い話すみません。
ずっと妊娠中便秘だったのに最近下痢がひどくて。冷たいもの飲んだり、アイス食べたりしてるからかな?臨月近くになり下痢になったかたいますか?

コメント

煮干し

私も下痢になりました💦

• ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

なりましましたか。何か対策してますか?暑いからつい冷たいもの食べちゃいます💦

• 7月8日
  • 煮干し

煮干し

常に腹巻きしてます😅
    私も冷たいものを食べることが多いので💦
    あとは消化にいいものを食べてますよ!

• 7月8日
  • ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

腹巻暑くて痒くなって断念でした💦やっぱ好きなものばかり食べてるからかな💦私も気をつけます!ありがとうございます😊

• 7月8日
アンパンマン

便秘薬飲まれてましたか?
私今ちょうど下痢でお腹壊して…便秘薬飲んでて、こんなこと初めてでどうしようと焦ってます😰

• ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

便秘良くないからマグミット?かな飲んでました💊

最近は便秘から下痢で💦
    一人目の時下痢続いて陣痛きたんでおさんが近いのかな?とドキドキしてます。便秘より下痢の方がキツい気がします😭

• 7月8日
  • アンパンマン

アンパンマン

私もいつ産まれてもおかしくないので、快便、下痢になるとお産が近いと聞くし期待してしまってる自分がいるし…けど明日から薬どうしようとか、トイレとお友達で離れられないし…とても辛いです( ;∀;)

• 7月9日
  • ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

大丈夫ですか?私一人目夜中に下痢が続いて陣痛につながってました💦だからげりになるとそわそわしちゃいます💦

トイレと友達わかります!腹巻したり食事気をつけてますか?

私腹巻したら肌痒くなり断念💦
    冷たいもの脂っこいものばかり食べてます💦セーブしないと行けないですよぬ😭

• 7月9日
  • アンパンマン

アンパンマン

私も腹巻はダメで…
    下痢が続いてその夜中のうちに陣痛が始まりましたか⁉️
    このまま陣痛につながってくれれば喜ばしいんですけどね…何回もトイレに行ってもおお尻が痛い痛い…

• 7月9日
  • ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

23日前から夜になると下痢して陣痛に繋がった日は朝方5時くらいから下痢でトイレに行っていたらなかなか、治らず感覚は5分?陣痛?でも下痢痛だなぁー。と思ってたら9時くらいに破水してって感じでした💦破水しなかったら陣痛と気づかなかったかもっていうスタートでした💦

• 7月9日
  • アンパンマン

アンパンマン

下痢痛と言うのはうんちはでましたか❓すいません。質問攻めで( ;∀;)

• 7月9日
  • ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

全然いいですよ!
    うんち最初出てて、途中から出たいけど出ない感覚ででもお腹痛いしトイレにいたい!みたいな感じでした💦

• 7月9日
  • アンパンマン

アンパンマン

そうなんですね、それは破水しないと確かに気づかないですね( ;∀;)陣痛がどんな痛みかもわからないし、最初どんな風に始まるかも人それぞれで、そわそわしてます( ;∀;)

• 7月9日
  • ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

ソワソワしちゃいますよね💦
    出先で破水だったら焦りますよね💦

• 7月9日
  • アンパンマン

アンパンマン

焦ります(^^;;そういうこと考えてると外に出かけるのも億劫になってしまったり…家の中をぐるぐる歩いてがんばります( ;∀;)

• 7月9日
  • ☆なーちゃん☆

☆なーちゃん☆

わかります!私上の子パパに見てもらって家でだらだらしてます💦

• 7月9日