※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちん
妊娠・出産

28週の初マタでお腹が気になる方がいます。お臍が平らになってきていて、出てしまうのではないか心配です。皆さんはいつデベソと言っていいのか、お臍が無くなりましたか?

今28週の初マタです😋
わりとお腹が出ている方なのか、これが平均なのか、会う度に色んな人から「またお腹大きくなったね!」と言われます!

そこで質問ですが、皆さんはいつデベソって言っていいのか分かりませんが、お臍が無くなりましたか?

今、ほぼお臍が平らになって来ていて、そろそろ出てしまうのではないかと、毎日気になってチェックしてしまいます^^;笑

コメント

さくら

わかります!笑
毎日見ちゃいますよね!
私もまだギリギリというとこです。
ちょっと前までは平たいけどお風呂上がりに見ると下の方に水が溜まってたのですが、もうたまりません…笑
ぼちぼちでしょうかね…

• チョコちん

チョコちん

やっぱり、そろそろギリギリラインなのでしょうか…^^;?笑
    出たら出たで気にならなくなるのかもですが、出るまでが気になりますよね😃笑
    お互い頑張って耐えましょう!笑

• 11月24日
mi@mama

わたしもいつデベソになるのかなって思って気になってましたがなんとか出らずにここまでこれましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑
けどびっくりするくらい平らになってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!

• チョコちん

チョコちん

みんな出るものなのかと思ってました!!!出ないって事もあるんですね😃羨ましい‼︎
    頑張ってそこまで耐えてくれてるお臍サン、素敵ですね(^ω^)笑

• 11月24日
ams52314

35週です(*^^*)
少し前から出てきてはいましたが、ついに最近ニットの上からでもおへそが出ているのがわかるようになっちゃいました!笑
出産後は元に戻るという事なので、もう開き直っています…(๑¯ω¯๑)★

• チョコちん

チョコちん

お臍か出る=服の上からもバレてしまうのですね‼︎そこまで考えてなかったです〜〜😂💦
    どんな出方をするのか想像出来なくて好奇心はありますが…
    せめて真冬の妊婦で良かったです!笑

• 11月24日
はーくんまま

もとからクルってやったら出てくる、デベソだったんですけど、お腹おっきくなってきたら勝手に出てきてました。。。笑
出産後1ヶ月しないでひっこみました笑

• チョコちん

チョコちん

ご丁寧に写真までありがとうございます😆こんな感じで出るんですね‼︎写真を見ると私のお腹なんてまだまだ可愛いものですね!
    そして産後すぐに戻る訳ではないんですね!参考になります!

• 11月24日
Rikostitch

えぇー((((*゜▽゜*))))
皆さんあんまり出ないんですね!

私かなり前からデベソですよ(T^T)

薄着だと旦那に押されます(^◇^;)

• チョコちん

チョコちん

早い段階から出てたんですか😃⁈本当個人差が大きいんですね!

そして、押してくれる旦那様、、、素敵ですね😍

• 11月24日

私は多分30週くらいからある日突然「お臍が消えた!」って気づきました(笑)

• チョコちん

チョコちん

30週ですね!そろそろです😝💦
    お臍が消えた・・・いい表現ですね( ´ ▽ ` )ノ笑

• 11月24日
あーくんmama♡

28週目ですが
随分前から出べそです♡
薄手の洋服だと
何処がおへそかわかります!笑

• チョコちん

チョコちん

デベソの先輩ですね😋28週でも出るんですね‼︎お腹はだいぶ出ていますか?
    これから電車とかで妊婦サンのお腹を意識して見てしまいそうです♡

• 11月24日
  • あーくんmama♡

あーくんmama♡

元々細身の体型だったのと
    男の子だからか
    前に前に出てます♡
    子どもの頃出べそだったので
    それもあるかもしれないです!笑

• 11月24日
  • チョコちん

チョコちん

細身だと皮膚が伸びてないですもんね‼︎私は妊娠前にチョット太ったからまだセーフなのかもです♡笑

そして予定日2月16日なんですね!私は14日で、2日違いですー♡親近感😋

• 11月24日