※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
お出かけ

あと10日くらいで4ヶ月になるのですが、お出掛け時間は長くてどれくらい…

あと10日くらいで4ヶ月になるのですが、お出掛け時間は長くてどれくらいですか?近くにイオンなどなくて、近くても1時間弱かかります。ちょっと服など買いたくても近くにはスーパー程度のものしかなくて…。
子どもは車に乗るとすぐ寝るし、実家まで1時間半かかりますが毎回ずっと寝てます。数回イオンに行きましたが、ベビーカーに乗せてるとキョロキョロしたり、寝たりで全然ぐぜりません。店員さんにも愛想ふりまきます。
家にいるより出掛けてたほうが手がかからないし、私も家にいるとストレスなので出掛けたいですが、行き帰りだけで2時間はかかるのでどうなのかなと思いまして…。

コメント

夢と希望がつまった太もも

こまめに休憩取れれば大丈夫かと😊
うちもチャイルドシートで寝ますし、イオンなら赤ちゃん休憩室もあってベビーカーでも買い物しやすいですし!
うちも外だと愛想いいので天気いいときはほぼ毎日外出てますよ!
楽しんでください✨

• まえ

まえ

ありがとうございます!こまめに休憩とりながらお出掛けしたいと思います☺️💕

• 7月9日
  たこ

4ヶ月の息子がいますが、
連れていってぐずり始めたら帰ってきます(^-^)
でも寝ちゃえば5~6時間くらい出掛けちゃってますよ🎵
↑毎日ではないのでね!
でも、ご飯たべるときはソファーに寝かせたり、抱っこひも、ベビーカーと色んな姿勢を取らせてます(^-^)
同じ姿勢は疲れちゃうと思うので😄💦

• まえ

まえ

そうですね!姿勢に気をつけてたまには5〜6時間出掛けてみようと思います✨ありがとうございます😊

• 7月9日