※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきんまん
妊活

3回目の採卵で1個しか取れず、悲しくなりました。胚盤胞まで育ちますように...

3回目の採卵でした。
エコーでは7~8個とれるかなと言われていましたが実際には1個しかとれませんでした..。
あんなに毎日注射注射注射と頑張ってきたのになんだか悲しくてしかたありません。
無事に胚盤胞まで育ちますように....

コメント

はな

採卵お疲れ様でした☆彡
私も採卵でたくさん卵が取れないのですごく悲しいですよね…。。

今日は毎日注射や薬を頑張った自分にいっぱいご褒美してください(´•.̫ • ⋈)

ゆうきんまんさんの大切な卵が無事に胚盤胞まで育ちますように☆彡

• ゆうきんまん

ゆうきんまん

ありがとうございます!
    1個採れたんだからよかったよと励ましてくれる旦那さんとお寿司をたべて少し楽になりました。
    また明日から移植までhcg 注射、がんばります!

• 11月24日
さくらとまめ

こんばんは。

ついこの間まで、不妊治療をしていた者です。

1回目は子宮が腫れてしまい戻せず、2回目、3回目はそれぞれ2つと一つの卵子が受精し戻しましたが着床せず。
4回目でようやく一つの卵子がとれて胚盤胞まで育ち、着床しました。

頑張っても頑張っても、結果に結び付かないと、本当に悲しいですよね(T_T)

私も、落ち込んでは前向きになり、落ち込んでは前向きになり、また落ち込んで…の繰り返しでした(>_<)

あとどれくらい頑張れば結果が出るのか保証がないので、本当に辛いです。

私は途中、何度も泣いて、でもまだ諦められませんでした。

けど、今回ようやく妊娠でき、諦めなくて本当に良かったと思います。

ゆうきんまんさんも、どうか…どうか、胚盤胞まで育ちますように!!

影ながら応援しています<(_ _*)>!!

• ゆうきんまん

ゆうきんまん

ありがとうございます‼
    なかなかうまくいかないもんですよね....
    採卵までたどりついて安心したのもつかの間..
    でも落ち込んでたら1個の卵ちゃんが頑張ってるのに申し訳ないですよね! 
    頑張ります!移植までいけますように..!

• 11月24日
  • さくらとまめ

さくらとまめ

頑張りすぎて疲れないようにしてくださいね(^_^)

移植まで行けますように(>人<)!

• 11月24日
りなっぺママ

採卵お疲れ様でした。私も空砲ばかりで、1回目の採卵は4個取れましたが2個しか受精卵とならず、2回目の採卵は2個しかとれず、胚盤胞まで育ったのは1個のみ。
1回目の1個目で娘を授かり、「2人目は残りの受精卵で妊娠できるだろう」と安易に思っていましたが…2回続けてダメでした。
有名ではあるけど、遠い病院に通院していて、娘を預けて何度も通院したりするのに疲れて、今度からは地元の病院に変わります。毎日注射したりエコーや採血に度々通院するのに疲れてその結果は本当に切なく悲しいですよね(涙)

ゆうきんまんさんの卵ちゃん頑張って✊😃✊

• ゆうきんまん

ゆうきんまん

ありがとうございます🎵
    わたしも2歳の息子がおり、息子のときは、1回目の採卵で移植して妊娠ができたので、いまとなってはすごく奇跡のように感じています!
    二人目治療がなかなかうまくいかず足止め状態ですが.. 
    卵ちゃんが頑張ってくれてることを祈ります🎵

• 11月25日