※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

妊娠8カ月でベビー用品を購入したい。どこがおすすめ?同じ場所でまとめて買ったか、色々な場所でちょこちょこ買ったか気になる。皆の体験談を教えて。

妊娠8カ月に入りました!そろそろベビー用品、入院準備をしたいと思うのですが、皆様どこで購入しましたか???沖縄県内には、西松屋やバースデイやトイザらスなど購入場所が色々ありどこで購入しようか悩んでいます。まとめて同じ場所で買ったのか、別々にちょこちょこ色々な場所で買ったのか、皆様の体験談気になります!!どこかおススメな購入場所ありますか???
御回答どんどんお待ちしています(*´∀`*)🎵

コメント

ななみん

アカチャンホンポはありますか?🤔
1番品揃えが良いと思いました💡
特にこだわらずに揃えるなら西松屋ですが、洋服系は毛玉が出来る?らしいので西松屋以外が良いかなあと😌
バースデイならデザインも可愛いものがあり、入院準備する大人用の物も割とあるのでおススメです👍

みたん

北谷のサンエーの、ベビー館でチャイルドシートや抱っこ紐、最低限の肌着、ベビーバスなどのお風呂用品など、必ず必要になりそうなものをまとめて買い揃えました( ˆОˆ )✨
店員さんが詳しいので、買い物の相談にもたくさんのってもらえて助かりましたよ*\(^o^)/*
あと、確か毎月25日から月末までは、母子手帳持っていくと10%offですよ😍💕

オムツや哺乳瓶は、産まれてから産院で使っていたものや使うペースを見て、近所の西松屋やAmazonで買いました!

みい

私はトイザらスで買いました😊
特に大物はポイントが溜まるのが早いので準備品だけでも1万5000ポイントくらいつきました😃
赤ちゃん本舗は近場になかったのでトイザらスでした✨
トイザらスも車で少しかかってしまうので、ちょこちょこした洋服などはバースデーや西松屋でも買ってます!

安いのは西松屋です。
でも、ポイントがないので、そういうところを機にするならベビーザらスやアカチャンホンポがいいと思います。

バースデイもいいですが、どちらかというと生まれてからの服を買う用途のほうが品揃えに合ってると思います。

退会ユーザー

わたしは肌着やガーゼなどの小物は西松屋、チャイルドシートやベビーカーなど大きいものはアカチャンホンポで買いました。

アカホンなら物によって保証が付くし、ポイント10倍とかにもなるのでよかったです。

• 7月8日
、

服は西松屋とベビーザらス
ほかのものはアカチャンホンポ
でもアカチャンホンポかなり高い。。
後で知って全然ちがいました
バースデイは新生児すくなくて残念でした
でもバースデイすきです

こまり

ベビーカーやチャイルドシート・ベビーベッド等のどこで買っても値段が高い物はアカチャンホンポで買い、衣類や入浴関連品や寝具等の細々した価格が店によって安い物は西松屋やバースデイで買いました\(◡̈)/

アカチャンホンポは会員入会時にポイント10倍券をくれたり5倍Dayがありポイントが貯めやすいので、気付けば1万円分のポイントが貯まってて、ハイローチェアを格安で買えたので良かったです🦄💕

ちゃんちゃん

アカチャンホンポで揃えました☆

とりあえず全て見に行き、いちばん品揃えのあるところでまとめて買うと、ポイントもつきますし(笑)
アカチャンホンポは会員登録特典もあったので(^^)

らむ

色々見に行ってAmazonでも同じの調べてなるべく安く購入できるようにしてました。
Amazonに肌着が少ないと思ったのでそれらは西松屋やバースデイ、イオンなどで購入しました。

わたしも以前質問したら
大体の返答がアカチャンホンポでした😭
アカチャンホンポ、沖縄ないですからね〜😂笑

わたしは友人に聞き、birthdayと
ハンビータウンのベビー館で
ベビー用品など揃えました🙌🏻♥︎
たまーにイオンのマタニティコーナーも
チェックしたりしてました😊🖕🏻

みや

私はチャイルドシートとか大きいものはトイザらスで購入予定です。
プレママツアー?で五万円以上の購入で、五千円の割引券をもらったので活用しようかなと思ってます♪
あと、妊娠中〜出産後3ヶ月は第1日曜日がポイント20倍の券が貰えたので出来たら使いたいな〜

友達から洋服は西松屋はヨレヨレになりやすいので、肌着はユニクロがおススメと聞いたのでユニクロで購入予定です。

入浴、洗剤、化粧品、ガーゼ類などは西松屋が安い感じがしたので西松屋かな〜

自分の下着などはイオン、サンエーが安売りしてる時に購入してます。

ゆーまま

いろんなところでちょこちょこ買ってました!
西松屋は安いしバースデーは
洋服とか可愛いかんじしました!
トイザらスは マタニティ服とかいっぱいでした(∗ˊ꒵ˋ∗)

COCO

肌着は評判のいいユニクロで買って、ベビー服はGAPやH&M、ネットで気に入ったものをちょこちょこ集めてます♩
入院準備の産褥ショーツとかは西松屋で、あとはほとんどamazonや楽天マラソンで購入してます♡

主に西松屋です。あとニトリです。
今はこんな感じです。
来週から8ヶ月になります。
ベビーベッド、ベビーバス、
哺乳瓶、ガーゼ、肌着2枚、
哺乳瓶消毒は義妹から貰える
ことになり、かなり浮きました。
そろそろ、チャイルドシートを
見に行きます❗

退会ユーザー

あっユニクロの肌着も買いました。
    私もクチコミをみた口です(笑)
    アカチャン本舗がないので、
    お尻ふきはネットで買います。

• 7月8日

ベビーカーやチャイルドシートはサンエーがいいかと🤔
服やガーゼ、お布団などは、しまむらやバースデイで半額セールの時に買いました!
ベッドは私が小さい頃のものが残ってたのでそれを!
哺乳瓶はメルカリやお下がり、乳首はドラックストアが安いので出産後買いに行きます!
あと、授乳ブラは今H&Mでセールしてるのでそれを5、6枚買いました!

新米ママ

私は西松屋とかBirthdayを見て周り
だいたいの値段をチェックし
安い所でそれぞれ買いました☆

SAKURA

ベビーベッドとチャイルドシートはサンエーハンビーのベビー館で、
赤ちゃんの肌着とかガーゼ、布団は西松屋、とサンエーベビー館で。

哺乳瓶は西松屋、
授乳服はサンエーで買いました!
アカチャンホンポ、無いですからね😅
サンエーは、よくサンエーカード持ってる人に割引ハガキくるので、そのハガキ来てる時に買いました♪

😸🐾

大体の方がアカチャンホンポって回答してますが、沖縄にアカチャンホンポあるんですか!?😳😳
私は大体西松屋とサンエーのベビー用品コーナーで揃えました(°∀°)
同じ商品でも西松屋よりサンエーの方が安かったり、またその逆もあったり、、。
バースデイは毎週水曜日が安くなる日だそうです🤩行ったこと無いですが、、笑