※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

昨日の出来事なのですが、夫と子どもと3人で車で出かけており、ショッピ…

昨日の出来事なのですが、夫と子どもと3人で車で出かけており、ショッピングモールへ夫は散髪に、私と子どもは他の場所で時間潰しをする予定でした。
駐車場に停まったところで、車の中で夫は私に鍵を渡してそのまま立ち去ろうとしました。(その時点で私は少しイラっとしたのですが)雨でしたので、夫にベビーカーを出すよう頼んで、出してもらいました。私が子どもを抱えてベビーカーに乗せている間に夫はそのまま自分一人だけショッピングモールへと。私と子どもの荷物は車の中にあり、鍵も閉められていました。夫を呼びましたが気づかず、雨の中急いでベビーカーを押しながら夫を追いかけて、夫に 何で荷物があるのにそのまま鍵を閉めて行くの?と言うと人前で何でそんな言い方をするんだと逆ギレされました。

私がそんなに悪いですか?子どもと2人だけで出かけてるならまだしも、3人いてしかも雨なんだから、もう少し気遣ってもらいたいと思うのはダメでしょうか?

しかも逆ギレしたあとの態度が悪く、本当にうんざりです。

コメント

なあ

逆に旦那さんが心配です。精神的に大丈夫ですか?読む限りではmmmさんは何も悪くないと思いますが😅

• mmm

mmm

コメントありがとうございます。
    あとで聞いたら荷物も持っておりてると思ってた。こっちは急いでるからと言われました。それだったら、一緒に出かけなくていいじゃんって感じです。
    でも結局は見てないんですよ、ろくに確認もしてない。それがムカつきます。

• 7月8日
  • なあ

なあ

自分自分で自分のことで精一杯なんですね😑うちの夫もそうですが、なんだかんだ言って自分が一番大事なんですよね。夫婦も人と人なんですから、一言車降りる前にかけるとか、会話やコミュニケーションくらいはとってほしいものですね!いくら急いでたって一言かけるのに1分もかからないんですから💦

• 7月8日
  • mmm

mmm

ほんとそうですねー。一言言えばいいのにって感じですよね。

• 7月8日
2児のママ

私もその状況ならイラっとするし逆ギレされたらさらに切れるかあきれます😭
もう少し気遣ってもらいたいと思うのはダメじゃないと思います😅
せめて先行くなら鍵渡していけよと思います。

気遣い云々以前になんか自分のことしか考えてない旦那さんですよね。
せめて子供のこと考えてほしいですよね😭
雨の日とか子供連れて大変なのに。

• mmm

mmm

結局自分のことしか考えてないんですよね。。一緒に出かけてるなら、もうちょっと考えてほしいですよね。
    ほんと家族で出かけるのが嫌になります。。

• 7月8日

mmmさん、悪くないです!
わたしもそのような状況なら
同じような言い方します!

うちの人もそんな感じです

ちょっと強めに言うと
イラってするのか

は?って感じな顔します

気遣いできる人と
結婚すれば良かった〜〜と
めちゃくちゃ後悔してます

• mmm

mmm

プライドだけは一丁前で面倒くさいです。。

• 7月8日
みき

うちもよくそれやられます。車に鞄あるんだけど…って言うとごめん、持っておりてると思ったって言われます💦
悪くないと思いますよ( ^∀^)逆ギレはおかしな話です。

• mmm

mmm

手伝ってくれないなら、確認くらいしてほしいですよね。

• 7月8日