※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

至急です😢家のお風呂が壊れてしまいました😅修理を頼みましたが火曜日ま…

至急です😢

家のお風呂が壊れてしまいました😅
修理を頼みましたが火曜日までこれないとのこと💧
体調悪く、熱が少しあったので木曜日にお風呂入ったきりでして💦
主人も仕事があるし、温泉でも行く?といってるのですが、赤ちゃん連れて温泉ってどうなのでしょうか?😳
ネットで検索しても、1ヶ月経てばいいとか、1年経てばいいとかまちまちでして😂

コメント

h*

オムツ取れてない赤ちゃんは入れないので交代で温泉入りに行くか、漫喫のシャワーとかそんな感じですかね😅💦

• 🐻

🐻

なるほど!交代で入ればいいですね!( 'ω' 三 'ω' )

• 7月8日
♡mama♥

赤ちゃんは自宅でベビーバスがいいと思います💦
ご夫婦で温泉行くなら交替して入ればいいと思います。

• 🐻

🐻

赤ちゃんはベビーバスにします💓

• 7月8日
Hii

知り合いの子供は半年くらいで
温泉いったみたいですが、
感染症をもらってきてました😰

交代で入るのがいいと思います(^ ^)

• 🐻

🐻

そうなんですね😢感染症はこわいです😅

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ベビーバスはお持ちですか?
もし持ってるなら赤ちゃんはベビーバスでが良いかと!

温泉は近場なのでしょうか?
近場であれば交代で入りに。もし近場でない場合車とかになると思いますが、車の運転はご主人様もゆさんも出来ますか?もし出来るなら同じく交代で入りに行く。
もし出来ないのなら、行かれる温泉(銭湯)に事情を説明し
1ヶ月程の赤ちゃんでも入れるか確認。入れると言われても湯船には浸からずに体を洗うだけで出るなどの配慮がさいあく出来たら行ってもいいかな?とは思います。

• 🐻

🐻

家族風呂にいくよていなので、車で30分くらいです!私が免許持ってないです☠️☠️
    交代で入るにしろ温泉には確認の電話したほうがよさそうですね( ^ω^ )

• 7月8日