※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱ねこ
家族・旦那

土日になるとちょいちょい体調が微妙になる旦那…。昨日から明日が痛い、…

土日になるとちょいちょい体調が微妙になる旦那…。
昨日から明日が痛い、折れてるかも…。とか言い出した。
金曜寝る前になんともなかったのに急に。
今日は共通の知り合いの結婚式の二次会に呼ばれてるケド、あんまり行きたくなさそうだったから、またストレスかな💦
メンタル弱すぎ〜💦

子供も起きてるのに携帯でゲーム。
どっか具合悪いと子供の世話免除されると思ってるあたりがいつも心配してあげれない要因。

コメント

そぼろ煮

オオカミ少年になりそう。毎度そうなら本当にヤバい時にまったくヤバさが伝わらないかも。

  • 朱ねこ

    朱ねこ

    二次会もキャンセルするとか言い出したので救急病院に来ました😂

    二次会は何とか行くかも?
    でも電車で500円かからない所に高速使って車で行くって言ってます😂

    金のかかるやっちゃ〜💦

    • 7月8日