※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠8週目で症状が軽く、不安。流産リスクが高い時期なのに症状が少ない。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目に入りました。元々つわりが軽く普通の生活を送れています。食後気持ち悪くなる程度。しかし昨日は1日気持ち悪くもないし今朝も何もなく、胸の張りなどもないし、妊娠症状がほぼなくて・・・不安です。しかも妊娠8週~12週が1番流産の確率が高いと知って余計に不安に・・・。前回稽留流産しているので。こんなに症状がない方いらっしゃいますか??

コメント

きなこモチ

私10週からつわりが始まりましたがやっぱり調子の良すぎる日と、辛すぎる日があったのでつわりには波があるんだと思います♡

出血や腹痛がない限りあかちゃんを信じて無理せず生活してあげてください♡

不安やストレスも良くないですし!

おもち

調子いい人悪い日の差は結構ありました!
今日めっちゃ調子いい!牛丼食べたい!って食べた次の日は
めっちゃ調子悪い何も食べれない気持ち悪い。。。
みたいなの多かったです!

やっちゃん

わたしは妊娠症状全くなかったです😖💦

Jun

私も食後少し気持ちが悪くなったり、食べれる量が減ったりはしましたが、つわりや気になる症状はほぼなかったです✨
あまり気にせず、赤ちゃんがママに負担かけないようにしてくれてる!と思って、前向きにリラックスされてはいかがでしょう?ひどい方はつわりで寝たきり…とかあるみたいなので、ありがたいことだと思いますよ😊

ぽぽぞん

私もつわり終わった?と思って変に心配になりましたが一週間たってからまた悪阻がきましたよ!波があるかもですね!