※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

現在育休中です。仕事中は毎日コンタクトをしてました。今はたまに人と…

現在育休中です。

仕事中は毎日コンタクトをしてました。
今はたまに人と会ったり子供の行事の時などは迷わずつけますが、スーパーに買い物に行くときだけなど、もったいないかなーと思いつつメガネも邪魔なのでつけてしまいます。

2weekなので予定がその後なかったりするとなんだかもったいないです。

皆さんはどうしてるかなーと少し気になりました☺

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

私も育休中です(´∀`)

同じく仕事中は毎日コンタクトでした~今は出かける時と気が向いた時にコンタクトしてて普段はメガネです👓

私は1dayを使ってるので、終わったら捨てれるけど2weekだともったいない感ありますよね😥
前に2week使ってた時は予定ない日でも付けてました😆もったいないので💦

• ゆう

ゆう

そうなんですね☺
    やっぱり1dayいいですね😃家事する時もメガネ邪魔なので普段も便利は便利なんですけどね😥やっぱりもったいない…
    ありがとうございました✨

• 7月8日
あ

私も2week使ってましたが
育休入ってから
出かけるとき以外眼鏡なので
1dayに変えました☺️

• ゆう

ゆう

変えたんですね❗私も変えたいなーと思うのですが…病院に行く時間がなかったのでこの前初めてネットで購入したのですが、1dayに変えた時は眼科で診察してもらいましたか❔

• 7月8日
  • あ

私も病院行く暇ないので
    ネットで買いました😭

• 7月8日
  • ゆう

ゆう

同じ種類の1day買えばいいんですかねー😥

• 7月10日