※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
子育て・グッズ

ベビーベッドにメリーを使っているか悩んでいます。ベッドで寝ない時はメリーで遊んでいて、昼寝時もメリーを触りながら寝ることがあります。

あと数日で3ヶ月になります(`・ω・´)

ベビーベッドをお使いの皆さん、
うちは2階の寝室にベビーベッドを設置してるのですが、ベビーベッド用のメリー使ってますか??

たまにベッドに寝かせても寝ない時はあやして遊んでるのですが、メリーをトントン触って遊ぶ様になったしメリーがついてればメリーで遊びながら寝るのかなー??なんて思う今日この頃( ̄∇ ̄)

昼寝はたまにメリー触りながら寝るときがあります(`・ω・´)

コメント

ken

ベビーベッド使ってます!
メリーあった方がよかったなぁって少し後悔してます!寝返りの練習にもなるって聞いたので🤗
メリーが気に入ってるのであれば付けたままがオススメです!

うちはベビーベッド用のメリー使っていました。
寝かしつけようと言うより、
ちょっとベッドに置いて、
遊んでいて欲しい時に活用していました。
近く出回っているのが好きで低めに回していたら、おもちゃが掴めるようになって、ブンブン振り回して壊しましたが…(^◇^;)

あやぱん

メリー買いませんでした!
使うのは一時で、あとはボロボロに壊されると聞きました💦
代わりにカラカラなどのおもちゃを紐で吊してメリー代わりにしてました✨