※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今回の大雨で亡くなっている方、行方不明の方沢山いますね😣💦ママリのみ…

今回の大雨で
亡くなっている方、行方不明の方
沢山いますね😣💦
ママリのみなさんの所は大丈夫でしょうか?💦

先ほどのニュースで
車に乗ってるおじいちゃんが
浸水していて窓を開けて
男の人に助けらる瞬間見てヒヤヒヤでした💦

実際私もよく車に乗るので
ハンマーなど用意しようと今思っています
車には何を入れておけばいいのでしょうか?😣
脱出したときに浮き輪などあったら
なおさら便利だなとは思ったのですが
(私が泳げないので)
万が一車から脱出できてもその後が不安です💦

みなさん何か車に入れてる物はありますか?

コメント

さき

私もおじいちゃんのニュースみてひやっとしました😰
ビニール袋に10円玉を数枚入れて叩くとガラスが割れるとテレビでしてたので、用意しておこうと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    すごくヒヤヒヤでしたよね💦
    手動式?だったから良かったものの
    多くは電動なので
    普通の車じゃ開かないですよね💦

    そうなんですね😵
    それも用意しておきます!
    ありがとうございます!

    • 7月8日
Lipton🍋

わたしの地域はなにもなく、今日は晴天ですが、テレビで見ると同じ日本とは思えません、、

これ以上被害者が出ないよう祈るばかりです、、

  • ママリ

    ママリ

    一昨日から呼びかけしてましたが
    まさかこんなに被害が大きくなるとは
    私もテレビ越しですが
    ビックリしていています😣💦

    本当にこれ以上被害者が出ないよう
    祈るばかりです

    • 7月8日