※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
子育て・グッズ

ハイローチェアから他の椅子に変えたいと思っています。食事用の椅子を探しています。木製のハイチェアがいいでしょうか?

こんにちは😄

ハイローチェアから別の椅子にしたいと考えています。
場所を取るし、そもそもちゃんと座らないし…で、ハイローチェアが最近は必要なく感じてきました。

でもダイニングテーブルで食事をするので何かしらの椅子は必要だし…どうしよう?と思っています。

みなさんはお子様をどのような椅子に座らせていますか??
なるべく長く使いたいのと、インテリアの邪魔をしないものがありがたいです☺️
よくある、木製のハイチェアがいいでしょうか…?🤔🤔

コメント

あー

うちはイングリッシーナのテーブルチェアを使っています🤗
アパートなので、場所を取らないものを、と思いこれにしました。

ファルスカのスクロールチェアは憧れでした✨

• ななじろー

ななじろー

コメントありがとうございます😊
    さっそく楽天で見てみました!
    なるほど〜こういうタイプなら場所取らないし掃除機かけるときも楽ですね!!
    ちなみに、保証の有無なのか、値段が1万ほどのもあれば6,000円台のものもありますね!🤔
    購入されたのはいくらくらいものでしたか??

ファルスカのチェア、オシャレで良いですね❤️
    インテリアにも馴染むし、私も憧れます☺️

• 7月8日
あー

元々は外食時用に買ったのですが思ってたより使わず、家用になりました😅

テーブルチェアを持ち運べる袋ついてるのですが、それが肩掛けバッグか巾着?みたいなので、肩掛けの方が楽なのでそちらにしましたが正規の物なのか1万くらいしました💡
安い方だと巾着タイプだったような…
違ったらごめんなさい💦

でも、食事の時に足が床についた方が良いとも聞いたこともありますし、そういう面ではテーブルチェアが良いのかどうなのか😅

ファルスカおしゃれですよね💕

• あー

あー

ごめんなさい💦
    新規コメントのようになってしまいました😅

• 7月8日
  • ななじろー

ななじろー

ありがとうございます❤️
    持ち運び用の袋の形状も種類があるんですね〜。
    肩掛けの方が確かに楽そうです🤔✨

足が床についた方が良い、聞いたことあるようなないような、ですが、小さい頃ってなかなか難しいですね👀💦
    つい場所取らないこととか、掃除が楽なこととかそういうの重視しちゃいます😄笑

• 7月8日