※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
子育て・グッズ

初めてのお豆腐は平日のが安心です。アレルギー心配なら平日がおすすめです。

豆腐を昨日買ったので今日食べさせようかなと思うのですが、初めての食材のお豆腐は休日よりも平日のがかかりつけ医がやってるもで明日のが良いのでしょうか??

小麦や卵といった、アレルギーが心配な食材は平日のが良いですが、お豆腐なら大丈夫かなとも思っています、、💦✨

お豆腐でアレルギー出るってありますか?大豆??今日食べさせても大丈夫だと思いますか??🧐🤔

コメント

なな

うちは、大豆アレルギーが怖かったので平日に始めました!

• やまねこ☆

やまねこ☆

そうですよね!助かりました!ありがとうございます😊

• 7月8日

平日がいいですよ!
豆腐の原料の大豆はアレルギー27品目に入ってますし、私の友人の子が大豆アレルギーです😣

• やまねこ☆

やまねこ☆

やっぱり心配ですよね💦
    ありがとうございました!!気をつけようと思います!!

• 7月8日
ママリ

大豆もアレルギー出やすい食材なので念の為平日の方が安心だと思います☺︎

• やまねこ☆

やまねこ☆

明日からトライしてみます☺️☺️ありがとうございます!!

• 7月8日
ゴールディ🎀

アレルギーでることあります。
私は怖いので念には念を。で、どんな食材でも初めてのものはすぐに病院に行けるように平日にあげていましたよ。

• やまねこ☆

やまねこ☆

わたしも念には念を入れておきます!!普通のお野菜ならまだしも、お豆腐はやっぱり少し怖いですよね💧明日から初めてみます!ありがとうございます😊

• 7月8日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

お豆腐は大豆がありますよ!
大豆も中々のアレルギー源だと思います!

• やまねこ☆

やまねこ☆

ありがとうございます!気をつけます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月8日