※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
妊活

不妊治療をしていた女性が子供を授かり、流産した後に妊娠の夢を見たという体験について不思議に感じています。再び妊娠できるか不安です。

子供。

1人目は不妊治療3年半で授かりました。
子供も年中さんになり、2人目が欲しいと思うようになって不妊治療に通い始めてすぐに、ママ友から「◯◯ちゃんが(私)妊娠する夢を見た」と言われた2ヶ月後に妊娠をしました。
でも先週に流産してしまいましたが、ビックリしました。
流産してすぐに、私の妹が「お姉ちゃんの2人目の子供が幼稚園に通ってて、◯◯ちゃ〜んって名前を呼んでる夢を見た、鮮明やった。」と言ってきました。
名前も決まってるの!?
ビックリしましたが、
妊娠を望むものとしては本当であってほしいと思いました。
近々、また妊娠出来るのかな?

そんな不思議な体験、ありますか?

コメント

嬉しい夢ですよね!!
実現しそうですね☺

• ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

実現が出来たら本当に嬉しいです💝

• 7月9日
たま

上の子たちが
お腹にぬいぐるみ入れて、赤ちゃん生まれますとやってた月、

それから数ヶ月後
ぬいぐるみで産婦人科ごっこをしてたとき
妊娠してました。

普段そんなことしないのに驚きです
でもどちらもそれは流産しちゃいました💦

• ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

流産、お辛かったですよね💦
    普段しない事をしたり言われたりすると驚きますよね(´⊙ω⊙`)

• 7月9日
悠ママ

私の母が、「○○(私)が妊娠する夢を見た」って言われて、そう言えば生理きてないな〜と思って検査薬したら本当に妊娠してました🤰!
出産した日は、私の姉に「○○(私)が出産する夢を見た」って言われました^^
朝方の出産だったので、出産報告をしたときビックリしました‼️

• ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

そんな事があるのですね(´⊙ω⊙`)
    本当にビックリです😆

• 7月9日
ふゆ

1人目を妊娠中にまだ性別が分からない頃、夢の中で顔ははっきり見えないものの、女の子だとわかりました!
なんの疑いもなく、まだ産まれてもいない自分の子を見てる感覚は、目覚めてからなんとも不思議でした。
2人目の時は、上の子がお腹に耳を当ててる夢をみて、フライングではありましたがまさかと思って調べたら妊娠していました😊

• ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

スゴイですね😆
    本当に不思議な体験ですね💕

• 7月9日

先月着床した直後ぐらいに、
近所の小学生に「妊娠してる?」と言われ「してないよ〜」と言ったら、「じゃあ妊娠の予定ある?」と言われわれました。

そしたらその周期で妊娠発覚しました。

よく小さい子にそんなことを予言されたっていう話は聞いたことあったけど、小学生みたいな大きい子どもでもそんなことあるんだーと思いました。

• ピーチ姫♡

ピーチ姫♡

そんな事が本当にあるんですね💕
    スゴイです😆

• 7月9日