※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊活

各務原市や鵜沼、犬山市、江南市で体外受精を行っている病院を知りたいです。友人が探しているそうです。

岐阜県各務原市や、鵜沼、愛知県犬山市、江南市あたりで、体外受精までやっている病院ありますでしょうか?

友人が探しているみたいなのですが、なかなか体外受精までやっているところがないみたいでして。

教えてくださると嬉しいです!
お願いします‼︎

コメント

ママ🔰

岐阜市になってしまいますが、高橋産婦人科や操レディースとかは体外までやってますよ(^_^)
各務原市とか犬山市や江南はやってるとこきいたことないですね((((;゚Д゚)))))))人工までならありますが…

• かおりん

かおりん

ありがとうございます!

高橋産婦人科や操レディースは有名っていいますよね!

各務原市や犬山はやはりないですか😣ちなみに、人工授精まではどこをご存知でしょうか?

• 7月8日
  • ママ🔰

ママ🔰

各務原市だと永田産婦人科も人工授精まではやってますよ(^_^)

• 7月8日
マロ

江南市でしたら、厚生病院があります。

• かおりん

かおりん

ありがとうございます!

厚生病院というところは体外受精までやってるのですね!

教えてくださってありがとうございます‼︎

• 7月8日
  • マロ

マロ

不妊治療やってるみたいですよ。女医さんもいらっしゃいますから、安心してくださいね。

• 7月8日
プルート

私は関市に住んでいますが人工授精をやりに操まで通っています。
1人目も人工授精で通っていました。

にゃーにゃ

少し遠くなりますが、笠松町の松波総合病院でもやってるようです。
産科もあるので、産まれるまでのサポートもしてくれますよ

ななこ329

人工受精なら犬山のハピネスでもやっていますよ!
専門ではないと思うので、実績はわかりませんが💦