※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊活

排卵検査薬が反応せず、排卵予定日に行為しても妊娠した経験のある方いますか?排卵が遅れている可能性もあるでしょうか。

排卵検査薬反応しなくて排卵予定日あたりで行為して妊娠された方居ますか??

初めて使うのですが、排卵予定日の反応がないです。
やっぱり排卵遅れてるだけですかね、、

コメント

タピ岡ちーちゃんママ♡

可能性としては…排卵が遅れている、無排卵である、排卵検査薬が合ってなくて反応が出にくいとかですかね?😭

• ひかる

ひかる

ドゥーテスト使いやすいと聞いてやっていますが、どうなのでしょう。
    1週間後病院行くのでそれまで検査薬してみようと思います( ´ ▽ ` )

• 7月8日
かあさん

アプリの排卵予定日では反応でず。。。とりあえず行為。

数日後に反応ありで行為しました。

アプリの排卵予定日はあくまでも目安なので検査薬を信じる方がいいと思います。

排卵は多少前後しますので。

• ひかる

ひかる

そうですよね。
    もう少し排卵検査薬使って待ってみます( ^ω^ )

• 7月8日
ゆき

私は病院で毎月排卵確認してもらっていましたが、生理日が毎月同じでも排卵時期は早く来たり、1週間とかそれ以上後に来たりしてました。

排卵検査薬だと生理10日後から毎日のように使っていないと見逃してしまうのかもしれないですね💦💦

たなみにアプリの排卵予定日も実際は全然当たってない感じでした。

• ひかる

ひかる

そんな事あるんですか?
    排卵してから2週間くらいが生理の時期だと思ってました。
    ありがとうございます😊

• 7月8日