※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

ホルモン補充中で生理が来ない。14日間のプロゲストン服用後、生理予定日から4日経過。生理前の痛みなし。生理はいつごろ来るでしょうか?

2人目妊活中です。生理予定日から3日過ぎました。ホルモン補充のためプロゲストンを14日間飲んでました。飲んでいる間は生理がこないそうです。飲み終わってから4日目です。全く生理前の下腹部痛がなく、生理がくる気配がありません。大体どのくらいで生理来ますか?

コメント

プリマ

私は1週間いくかな?くらいで生理になりました!

  • めるく

    めるく

    前に一度だけ飲んだことがあって、その時は3日後に来ました。もう少し待ってみます!

    • 7月8日
  • プリマ

    プリマ

    でも、ホルモン補充目的ですよね?
    妊娠検査はしましたか?

    • 7月8日
  • めるく

    めるく

    今回注射ができなかったので、錠剤になりました。妊娠目的です。妊娠検査はまだしていません💦怖くて😭

    • 7月8日
  • プリマ

    プリマ

    なら、なら、妊娠してたら来ないですよ❤️
    検査薬怖いですよね😖
    でも、高温期にしてみたら、18日目とかじゃないですか??

    • 7月8日
deleted user

わたしは10日後にきましたよー
やはり個人差があるそうです

  • めるく

    めるく

    前に一度だけ飲んだときは3日後に生理来ました。もう少し待ってみます!生理前症状も妊娠初期症状も全く症状がないので💦

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!わたしも今月飲んでいるのですが
    いつくるやらです(笑)
    授かれていますように❤️

    • 7月8日
  • めるく

    めるく

    そうなんですね!10日ほど待ってみてから検査してみます!

    • 7月8日