※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
妊娠・出産

出産後4ヶ月で少量の出血がありますが、生理は始まりましたか?不正出血はありましたか?

出産後4ヶ月。少量の出血があるのですが、病気なの?と思ってしまいました。
生理はいつ頃始まりましたか?
不正出血などありましたか?

コメント

hiro

悪露は終わりました?

帝王切開でしたが、産後3ヶ月で生理来ました。主治医からは平均半年でくるから半年で来なかったら受診するように言われまし😊

• hiro

hiro

たが抜けてしまいました。ごめんなさい。

• 7月8日
  • minon

minon

悪露は終わりました!一ヶ月くらい何もなくて、二ヶ月頃、生理のような出血があって、それから生理不順みたいな感じで、不正出血です。

• 7月8日
  • hiro

hiro

生理が来たなら一度病院で診てもらった方が良いかもしれませんね😊

• 7月8日
りー

産後1ヶ月で生理再開しました!
最初は不正出血かと思うよう少量の出血だったのですが1.2日後にいつも通りの生理な感じの出血になりました😌
個人差はあると思うので、私の場合はですが🌟

• minon

minon

私は産後二ヶ月くらいで生理再開して、また生理の時期のはずが、不正出血な感じです。個人差があって難しいですよね

• 7月8日
なな

私も1ヶ月で生理きましたよ!

• minon

minon

産後二ヶ月くらいで、生理再開したと思うのですが、今は不正出血で大丈夫なの?と不安しかない感じです。
    やっぱり病院かなぁ

• 7月8日
たま

二人目は一年、三人目は8月できました。母乳なのでおそいです