※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
お仕事

在宅で普通の契約社員並みのお給料を得る仕事を探しています。内職ではなく、コルセンで電話受信やメール回答の仕事を希望しています。

あゝ、働きたぁいっ💦
しかもそれも在宅で、かつ普通の契約社員並みのお給料で(苦笑)
いや、そんなのまず無理だろうし、普通に普及している在宅の仕事なんて内職のようなものだから、一件いくらとか謝礼パターンがほとんどで、セキュリティの関係上、コルセンやら契約社員並みの仕事なんて、元々していたものの継続パターンじゃないと無理なのは重々承知の上で、それでも何かないかなぁって😅
内職のパターンは、依頼される場合がほとんどらしいけれど、できればコルセンで電話📞受信系のお仕事かメール回答形式の商品やサービスに関する、的なものを自宅でやった方いませんかね❓
それも元の仕事からの継続パターンではなくして、です。
初めましてパターンで、そういう方いませんかね💦

コメント

まっちゃ

すっごいわかります!笑
あったらいいですよね。
今在宅で稼いでる方はハンドメイドとか手軽なんじゃないかなぁと思います。
税金とか管理できなそうで、手を出せてないですが・・・

Indeedなんかに、在宅事務の求人結構ありますよ!詐欺みたいな怪しそうなものも混じってますが…😅

その辺り探してみるのはどうですか?

• リトルミィママ

リトルミィママ

あ、Indeedですね?
    それならアプリ入れてるから見てみようかな。
    前に見たサイトはどれも怪しくて、やっぱり無理なのかと諦めてました💦

• 7月8日
りかこ

私は子どもが1歳になる前に再就職して在宅の仕事を始めました。
データ入力やメールのやり取りなどの仕事ですが、週5日、1日5時間くらい頑張れば10万は超えます。

• リトルミィママ

リトルミィママ

おぉっ😳
    そうなんですね💕
    ちゃんとそういうお仕事、在宅でもあるんですねー💦
    しかも私が希望する程度稼いでいらっしゃる…。
    探してみますね

• 7月8日
安田

Amazonのカスタマーサービスとか、自宅で出来ますよ😀
ただ、子供みながらできる訳ではなく、仕事の時間はきっちり仕事出来ることが求められます(^-^;💦
うちの会社もテレワークできますが、同じく仕事の時間はきっちり拘束されるので、保育園には通わせないといけないです(^-^;💦
通勤時間無いのはメリットですねー!