※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん
子育て・グッズ

熊本県で日曜に診てくれる所はありますか?土曜の夜からおっぱいが詰まって痛みがひどいです。

土曜の夜からおっぱいが詰まって吸ってもらっても出てきません。しこりも痛みもひどくなってきたのですが、熊本県で日曜に診てくれる所(出来れば施術してくれる所)はないでしょうか?💦

コメント

ゆいまま

熊本じゃないのですが…
お子さんをご出産された病院は、遠いですか?もし近くであれば連絡したら日曜日でも施術してもらえるかもしれません。
熱はないですか?💦早くよくなりますように…答えにならずすみません(>_<)

• ぐりーん

ぐりーん

早くに回答いただきありがとうございます(>_<)
    ゆいままさんの返信を見て出産した産院に電話してみたら対処していただきました!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月8日
TAKI

先週のリビングに休日在宅医が載ってました💡産婦人科は、ソフィアレディースクリニック水道町だそうです。
096-322-2996

• ぐりーん

ぐりーん

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    ソフィアに勤務されてる方に連絡したら、母乳外来がないから対処出来ないと言われました(>_<)薬は出せるけどとのことでした...。
    婦人科といっても色々ですね(T_T)
    痛すぎて気が滅入ってたのでお返事いただいて本当にありがたかったです!!ありがとうございました!

• 7月8日
モグモグごっくん

東区の『レディースクリニック中村』は日曜日の午前中診療してますよ。

• ぐりーん

ぐりーん

午前中の診療があるんですね!!!痛すぎて早朝に出産した産院に電話してしまいました💦
    緊急対応だったので申し訳無かったです💦よく詰まるので、次詰まったら中村さんに頼ろうと思います(T_T)ありがとうございます!!!

• 7月8日
COCORO

こちらは行ったことないけど…日曜日緊急は対応とありますよ!!

• ぐりーん

ぐりーん

一応こちらも見たつもりだったのに気付きませんでした💦
    結局出産した産院に行ったのですが改善せず、別の助産院に行くよう言われて大変でした...。
    こちら助産院のようなので産院より頼りになりそうです!
    もしまた何かあったらこちらに相談したいです(>_<)
    ありがとうございました!

• 7月8日
さな

おはようございます。
大丈夫ですか?
熊大の産科に母乳外来がありますよ。
緊急時はいつでも電話して相談していいそうです。

• ぐりーん

ぐりーん

お返事遅くなりすみません💦
    結局出産した産院の看護師さんに対処してもらいましたが改善せず...。
    熊大で出産してなくても大丈夫なんですかね!?💦やはり母乳外来のあるところで施術してもらわないと改善の見込みがなさそうでさ。もしまた同じようなことあったら熊大も頼ろうと思います(T_T)
    情報ありがとうございます!助かりますm(_ _)m

• 7月8日
aiqa

山鹿ですけどたなかおっぱい相談所、電話したら見てくれそうですがホムペ検索してみてください!

• ぐりーん

ぐりーん

お返事遅くなりすみません💦
    朝一で出産した産院で対処してもらいましたが、改善されなかったので、こちらに行くように言われました!!!
    予約でいっぱいのところをどうにかしてみてもらいました(>_<)
    日曜やってる所なんて滅多にないのでこちらもチェックしておきたいと思います!
    お返事ありがとうございました😊

• 7月8日