※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎
雑談・つぶやき

息子が咳をし始めて2日目の夜です。熱がないので様子を見てる状態で今晩…

息子が咳をし始めて2日目の夜です。
熱がないので様子を見てる状態で
今晩もやっと寝付いてくれて1時間後に咳で起床。
本人も眠たいのに咳が出るから泣くし咳き込む。
悪循環の中に泣くと汗をかいて服が冷たくなるし
同時に体も冷えるから着替えさせてあやして
落ちついたから授乳したらごくごく飲んでくれて
今やっとまた寝てくれました。

旦那さんが寝てるのに着替えが取れなかったから
つついて起こして取ってもらったら
息子が寝付くまで起きてくれてました。

そこまでは心強く有難かったのですが
息子が寝付いたとたんに速攻で寝ました!!笑

私は心配で週末なので当番医を探して
朝になるまで様子を見て病院に連れて行こうかなと
思っていたやさきに大きないびき!!!笑
もぉ〜笑っちゃうくらいに爆睡なんです。笑
男性ってやっぱりこういう感じのは
寝ちゃう感じですよね?笑

旦那への愚痴?というか男性ってみんな
こうなんだよね?というか
自分は心配で眠れなくなって暇になって
熟睡してる旦那さんが羨ましいという感じです。笑

こんな夜中にしょうもない投稿すいません!

コメント