※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
その他の疑問

結婚式のプロフィールムービーはネットカフェで作れますか?ウェディング…

結婚式のプロフィールムービーはネットカフェで作れますか?

ウェディングフォトムービー8でプロフィールムービーを作ろうとしていたのですが、旦那のパソコンが古くアップデートが色々必要でなかなか進みません。
ネットカフェでウェディングフォトムービーのプロフィールムービーは作れますかね?🙇

コメント

もきゅきゅ

行かれるネカフェのパソコン次第かとも思いますが、ネカフェのパソコンに画像取り込まないといけなかったりしますよね?
パソコンが不特定多数の使う物なのでそう考えると少し怖いかな?って気もしますが💦

行くつもりのネカフェのパソコンが使うつもりのアプリ等が使えれば
問題なく作ることはできると思います◡̈

• umi

umi

コメントありがとうございました!なんとかあるパソコンでできました!😭 お優しいコメントありがとうございました!🙇✨

• 7月9日
おまめちゃん

ネカフェでも作成は可能だと思います(*´-`)
私が以前働いてた所ではサイトによっては強制的にpc再起動されますが…(違法なものの場合)

サクサク作れるようにハイスペックpcを希望すればいいと思います。

ちなみに上の方がおっしゃってる不特定多数の方が利用する件ですが、お会計を済ませるとpcは自動的に初期化されるシステムなので、個人情報がもれることはないです(^ω^)

素敵なムービーが作れますように….+*:゚+。.☆

• umi

umi

お優しいコメントありがとうございました🙇✨ 働いていた方からの情報、心強いです😭なんとかあるパソコンでできましたが、訂正箇所などあったら利用したいとおもいます!

• 7月9日