※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お仕事

旦那の車の営業のお給料や勤務形態について相談です。5年勤務で手取り23万、ボーナスは夏冬で30万ほど。毎日帰りは10時、11時で休日出勤もあり、残業代はなし。転職を考えています。

旦那さんが車の営業やられてる方✋
お給料、ボーナス、勤務形態どんな感じですか?
旦那は5年勤務で平均手取り23万、ボーナス夏冬で合計30万ほど
毎日帰りは10時、11時
休みの日も仕事だったりしますが休日出勤手当や
閉店したらタイムカード切らされるので残業代も一切ありません。売上はほぼ毎月達成してます。
なんだか見ていられなくて転職してほしいです。

コメント

頑張りに見合った収入に思えませんね💦

• まめ

まめ

すごく頑張ってるのに心配になります😢

• 7月7日
ハービー

うちも車関係の営業です!
11年勤務で手取り平均25万、ボーナスは役所ついてるし少ない時はめっちゃ少ないです!
朝6時半に行って帰りは早くて23時かほとんど夜中です。休みは月4回、連休も年3回ほどです!
うちも毎日残業少なくても5時間はしてますが残業代、手当も一切なしです!
厳しいですよねー。うちはかなりのブラックです。
けど歳が結構いってるから転職難しくて。。

• まめ

まめ

厳しいですよね😭車の営業はそうゆうものなんですかね💦
    すごい頑張ってるのに待遇が悪すぎて腹が立ちます。笑笑
    それに毎日、旦那さんが遅いと育児も大変ですよね😱旦那さんになかなか子ども会わせられないですし😢
    バブーさんは共働きですか?

• 7月8日
海ママ

うちの旦那も車関係です‼️
整備や販売をしてます!
朝は5時台に家出て、帰りは21時くらいが平均ですかね〜!
年収600万弱くらいですかね💦もう30後半なんで💦
サービス残業、有休なんてあってないようなもの、男社会の職場なんで、厳しそうです!これに慣れたら、気持ち的に少し楽なんでしょうね、、。ノルマもあり、ストレスもすごいみたいです‼️
でも仕事での厳しさを知っているからこそ、仕事への考え方、社会の厳しさに対しては本当尊敬できるくらいの考えを持っていますよ🙏

• まめ

まめ

朝早いんですね😭💦
    車業界はやっぱり厳しいんですね😫
    毎日死にそうな顔して帰ってくるので心配で😱
    旦那さん素敵ですね!頑張ってる姿みると応援したくなりますね!!
    今、20半ばなのでこれからですかね😢

• 7月8日
のんさんさん

我が家の旦那も元営業マンです!
5年位前に転職しましたが…。
私自身もディーラーで事務してます!
やはり営業さんは朝は早く帰りも遅めですね( ̄▽ ̄;)一昔前よりは、帰りは早くなりましたが、やはり21時位。退勤後で納車に行ったりもあるみたいなんで、大変そうです(;>_<;)
旦那も営業の時は、えだまめさんのご主人と同じぐらいの給料でしたよ!ボーナスはもう少し多いかなぐらいでした!
月曜日火曜日休みでしたが、だいたいどちらかは出勤してましたね。
どこのディーラーもあんまり変わらないのかなぁと思います( ;∀;)

• まめ

まめ

やはり厳しい業界なんですね😭💦
    のんさんの旦那は現在、どんなお仕事に転職されたんですか?差支えなければ教えてください😫

• 7月8日
  • のんさんさん

のんさんさん

遅くなりましたすみません(;>_<;)
    今は都内で自動車業界ですが、事務してます!給料下がりましたが、帰宅も早くなり、土日祝日やすみなので、本人的にも良かったようです!

• 7月14日