※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

臨月に入ってからの行動範囲として、京都から大阪まで車で買い物に行くのは避けたほうが良いでしょうか?

みなさん、臨月に入ってから大体どの程度の範囲で行動していましたか?
いつ陣痛がきてもおかしくないことを考えると京都から大阪まで車で買い物に行くのはやめておいたほうがいいのでしょうか?

コメント

破水から始まることもあるので、あまり遠出はしてませんでした。大体産婦人科まで30〜40分の距離にしてましたよ💡

• あやな

あやな

ありがとうございます😊
    やっぱり遠出はしないほうがいいですよね😅

• 7月7日
バルタン星人

陣痛がはじまって、そんなにすぐに進むとは限らないけど
痛みに強いひとは
ギリギリで陣痛と気づいて
すぐ生まれた!なんてこともあるし
県外はやめておくかなぁ🙄

• あやな

あやな

ありがとうございます😊
    お産の進み具合は人によるって言いますもんね💦
    間に合わなかった時のことを思うとこわいですね…

• 7月7日
なつき

あまり遠くには出かけませんでした😭いつどうなるか分からないので(;_;)💦

• あやな

あやな

ありがとうございます😊
    急に陣痛がきたら大変ですよね😅
    やっぱり遠出はやめておきます💦

• 7月7日
ミア

大阪ですが、同じ頃京都行ってました😅笑 みなさんのおっしゃる通り、何かあると大変だし自己責任ですが、私は元々フットワーク軽い方で色んなところ行ってました😂ですが予定日超えました(笑)
オススメはしませんが、もし行かれる際は必ず母子手帳持参して、周りに一言事前に伝えておいた方がいいと思います😣

• あやな

あやな

ありがとうございます😊
    ほんとですか?( °ω° )
    私もけっこういろいろなところに行ったりしても体調が悪くなることがないので、どうなんだろうと思っていました😅
    行くとしても準備を整えておかないとですね!

• 7月7日