※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパンダ
子育て・グッズ

BBQに誘われたけど、工場でやるから暑くなさそう。午後から夕方まで。参加する?

質問させてください。もうすぐ3ヶ月になります。

来週、車で10分くらいのおうちでBBQに誘われました。
工場(こうば)でやるので直接日は当たらず大型の扇風機もあるみたいなので熱はこもらなそう。午後から夕方くらいまでのあまり長い時間ではないようなのですが、みなさんならどうしますか??

コメント

おっとっと

車で10分ですよね、でしたら赤ちゃんが汗かかない温度であれば少し顔を出すかもしれません(*^_^*)

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

場所は近くて一応直接日が当たる場所じゃないから悩んでました😓
    少し行こうかなー✨
    ネットとかで調べると連れて行くなんておかしい、って意見がほとんどなので行かない方がいいかなーと思っていたので…。

• 7月7日
  • おっとっと

おっとっと

私はその頃初詣とかで数時間親族でお出かけしました😊✨近いようですので、赤ちゃん疲れてきたなぁって頃に早めに帰れば別にいいかと(笑)ママの気分転換も少しは必要ですよね💦

• 7月7日
(*゚∀゚*)

扇風機があると言えど、
初夏のお外に3ヶ月の子を連れて数時間は
私なら行かないかもしれないです💦

hi

3ヶ月ですかぁ🤔
わたしならやめておきますね…

みーちゃん

私なら蚊に刺されたりも嫌ですし、行きませんが、どうしても行かなくては!という状況だと、車で往復20分、バーベキューに30分くらい顔を出すくらいですかね😥

ちゅる(29)

断れるのであれば断ります😅

ゆまま

大型の扇風機があっても工場の中って暑いしイメージしかないです。熱風が回ってるって、感じで。。。私が工場で働いてたとき熱風でした(((・・;)
一概に言い切れませんが。。。

さちゃん

私ならちょっと顔だします♩
夕方くらいの涼しくなったくらいに♩
付き合いもあると思うし、気分転換にもなりますし✋🏻

あまたな

夕方とか、日差しのピーク過ぎたあたりで顔出すくらいなら問題ないかなと思います!
扇風機があってもやっぱり暑いと思います、、うちも散歩に連れ出しても下の子が体力的にキツイと思うので屋外の時はいくら風があっても40分くらいで帰宅するようにしてます。