※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

思ってたよりわりとまあまあな結婚記念日になったなと思ってた。けど今…

思ってたよりわりとまあまあな結婚記念日になったなと思ってた。

けど今日は朝から娘がグズグズで寝かしつけも何回も起きて泣いていたら横から
チッうるせーなー
とボソッと。

いや、あんた寝てるだけじゃん。普段もなにもやらないくせになにほざいてんのよって思ってイライラしたのと悲しくなった。

あー、やっぱりこんなやつかと。
最後の最後でイヤな気持ちで記念日がおわろうとしてる。

コメント

サイコロ

わかります!!
寝れないのは、子供の対応してるこっち!!寝てるだけのくせに文句言うな!って感じですよね😰

• なな

なな

そうなんですよね!文句あるなら居間で寝ろって思います。
    そして明日は飲みに行くらしいし、来週末も飲みだし。
    ほんとなにもしないくせに遊びには行って、わたしが映画見に行きたい言ってもスルーとか。
    2~3時間くらい娘見ててくれるとか頭ないんだなと。腹立ちます。

• 7月7日
kitty♡

ごめんなさい。あなたのご主人様にカチンときちゃいました。
うちは、子供と私は別室で寝てます。程よい距離感があり、わりと円満です笑

• なな

なな

カチンときます。
    ほんとにきます。
    他人だから期待しないとこうと昨日思おうとしてて、でもそういう気持ちの持ちようじゃ対処できない発言でてきてホント萎えました。

• 7月7日