※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamama
家族・旦那

昨日から急に旦那が優しくなり、なにかおかしい‥とおもいこっそりケータ…

昨日から急に旦那が優しくなり、なにかおかしい‥とおもいこっそりケータイを見て見たら、キャバ嬢とLINEしてました。わたしにバレないように通知もオフにしてあり、こまめにLINEも消しているようでした。
仕事の付き合いで行くということはまずありえないので、友達と行ったのだとはおもいます。心当たりのある友達はいます。
相手も仕事として、LINEのやりとりをしているところもあるとはおもうのですが、私はやはり嫌な気持ちです。
付き合っているときからキャバクラにはもう行かない、と約束していたのに。
そのお店は1周年を迎えたばかりで、その子も2年目に入ったばかりみたいです。なので確実に結婚後に行っており、もしかしたら息子が生まれた後の可能性も高いです。

わたしは正直もう旦那が信じられません。
問い詰めてもケータイを見たけどへの逆ギレをされるのが目に見えてます。

皆さんならどうしますか?
キャバクラに遊びに行くことくらい、LINEするくらいは目をつむりますか??

コメント

yuttan

内緒でいくのは許せない。
そして、常にラインとか気持ち悪い。
更にはキャバに使ってる金
もったいない。

• manamama

manamama

ありがとうございます。
    皆様同じ意見でホッとしております‥

• 7月7日
ママン☺︎

キャバクラいくのはまだ目をつむれてもLINEしてるならぶちぎれます(笑)
わたしはキャバクラ行った旦那に
ぶちギレました😊笑

• manamama

manamama

皆さん同じような意見で正直驚いてます。笑
    やっぱり許さなくていいものですね。

• 7月7日
☆*

目はつむりません。許せません。笑

なんか最近優しくない?ってカマかけてみるのはどうですか?

信じられはしないけど、離婚とかはまだ考えてないって事ですかね??それならカマかけたところで「久しぶりのキャバクラ楽しかった?」っていきなりズバッと私なら聞いちゃうかもです。

たとえそこで携帯見たことを逆ギレされてもお前が悪いんだろって言って喧嘩しちゃいますね🤛
だいたい自分がやましいこと、manamanaさんとの約束を破ったにもかかわらず逆ギレとかあり得ないですけどね👊

あとはLINEの内容にもよるかとおもいます!

• manamama

manamama

いついったのかはわからないのです。
    ラインの内容は、消されていて1通しかなかったのですが、ワールドカップの内容のラインがきていました。

• 7月7日
  • ☆*

☆*

LINEの履歴?は最近って事ですよね??それなら、いつ行ったか分からなくても私ならそう聞いちゃいます!

仕事の付き合いならまだしも、友達と行ってLINEもしてるなんてあり得ませんね😊👊

• 7月7日
  • manamama

manamama

わたしがみたラインは先ほどの21時前に来てたものでした。
    悪友がいて、おそらくその人だとは思うのですがその人との付き合いがなくならない限りはつづくとおもいます‥

• 7月7日
さまりー

お金かかりますからね、私は許せないですね💦
キャバクラ1回でオムツいくつ買えるんだ!!ってなります😡😡

• manamama

manamama

オムツ、本当ですよね。
    おそらく一緒にいった友達のおごり、といいそうですが‥そういう問題ではないですよね。

• 7月7日
マヨ王子👑

私の旦那は仕事の付き合いでキャバクラ行く機会があるので仕方ないと割り切ってます😅
しかし、プライベートで行かれるのはやはり嫌ですね💔キャバ嬢と連絡取り合ってるのはもっと嫌です💦

• manamama

manamama

みなさん、やっぱり行くのもですがラインするのはありえない!て感じですよね‥
    相手が仕事としてやってるから仕方ないのかなぁとか少しおもってましたが、違いますね。笑

• 7月7日
mama

私なら、キレますね❗
携帯を貸せ❗出せ❗といいます✋
キャバ嬢でも一応は女なので、何をするか解りません❗
なので、話をつけます。
遊びなのか本気なのか!
でも、一番いいのは、何も言わずに普通にしてたらいいですよ(笑)
男は普通にいつも通りしてるのが一番こわいと思うので😏
男はバカだし、アホなのでわかりません。
で、離婚するときには、がっり慰謝料なのを貰ったらいいですよ。
旦那さんの携帯を開いて、キャバ嬢とLINEをしてる画面を写メを撮って証拠として叩きつけたらいいんですよ☺

• manamama

manamama

写メとればよかったです‥
    読んで消してブロックまではしたのですが(>_<)
    しまったー‥ですね。

• 7月7日

キャバクラは上司や仕事の付き合いのみしか許しません!
常にLINEしてるなんて無理です!
私ならケータイ見たのは言わずにカマかけたりしてボロ出させます!

• manamama

manamama

LINEを見て、消してブロックしちゃいました(>_<)
    残しておいた方がよかったですかねー(>_<)

• 7月7日

退会ユーザー

私も勝手にトーク消してブロ削しますよ!笑
    しばらくしてからまたLINEにそのキャバ嬢追加されてたらさすがにキレそうですが( ≖_≖)

• 7月7日
  • manamama

manamama

それ気づいてブロック解除してるってことですよね!ありえないですね!!

• 7月7日

退会ユーザー

ブロックだけだと簡単にまた追加できるので、ブロックしてブロック欄からも削除して完全に消しておけば、追加されてた=会ってきたんだなってのが分かりますよ( ≖_≖)

• 7月7日
  • manamama

manamama

たしかにそうですね!笑
    しろまるさんの旦那さんも大変なお方なの方お察しします‥笑

• 7月7日

退会ユーザー

お互い大変な旦那持ちですね(ó﹏ò。)
    ほどほどに頑張っていきましょうね笑

• 7月7日
かすみ

LINEはさすがに気持ち悪いですね。
男の人って、なんで自分がおかした悪いことより、携帯見られたことに怒るんですかね。
なにもしてなければ携帯見たこっちが申し訳ない気持ちになりますが、なにかあるんだから謝れよって思います。

• manamama

manamama

うちの旦那はなんでも人のせいにする性格なので、わたしが勝手に見た、謝れと絶対なるのです。以前一度同じようなことがあって‥
    本当馬鹿ですよね。わたしが同じことしたらブチギレて即離婚だというんですけどね。

• 7月7日

逆切れされるなら、私だったら離婚届用意して話に持ち込みます💦
離婚する気はなくても、脅しになってしまうけど離婚届があれば「本気だ。もう二度としない」って思うかなって思います😣

• manamama

manamama

最近旦那にイライラしすぎて、いなきゃどれだけ楽かと考えます。
    離婚も視野にいれようかと少しおもいます‥

• 7月7日
あーちゃん

キャバ行くの無理です💦
しかもラインするなんて本当に無理です💦
気持ち悪いって思っちゃいます。

• manamama

manamama

そこまではっきりいっていただけるとスッキリします(^_^)ありがとうございます

• 7月7日
どん

そのキャバ嬢は勝手にブロック削除しますね(笑)
何か言いたくても旦那もやましいから怒れないはず(笑)
怒ってきたら、何も知らない程で、は?みてないしなんもしてないわ!それともやましいことあるん?と逆に怒ればいいです(笑)

• manamama

manamama

読んで消してブロックまで勝手にしちゃいました。笑
    果たして旦那は気付くのだろうか?笑

• 7月7日
  • どん

どん

削除まですればいいですよ😂
    削除すればまた行くまで連絡取れないし、いつか増えてたら証拠バッチリじゃないですか😂

• 7月7日
  • manamama

manamama

みなさんすごいそこまで考えられてるんですね!笑
    さっきブロックからの削除のやり方を初めて知りました。笑

• 7月8日
  • どん

どん

manamamaさん

• 7月8日
  • どん

どん

ミスりました(笑)
    ブロック削除してれば、もうそのアカウントは二人が会うまで何やったってでてこないですからね(笑)

• 7月8日
ゆたん

昔キャバをやってました、、
約束をしていたのに破るのわ最低だと思います。
でも私わ飲みいくのであればLINEも全然いいと思います。
ですが同伴、アフターなどのお店以外での時間わ嫌です。
男の人にもよりますがホテルに行ったりだのする方もいるみたいなので…
まだ付き合ってから結婚まで2年も経ってないからだと思いますが、旦那を信じてるのでいいかな~って思ってます☺

• ゆたん

ゆたん

でもキャバ嬢に払う金あるなら私、子どもに貢げやって思いますw

• 7月7日
  • manamama

manamama

全然信じてないですよ。笑
    この手のやり方で昔から元カノと連絡とってたりもして色々ありました。
    だから本当にもう信用ならなくて‥

• 7月7日
☺︎ m i i ☺︎

会社の飲み会に参加すると
必ずキャバクラに行き
必ず連絡先交換してコソコソLINEしてます😢
キャバクラ自体、いい気はしませんが
仕方ないとしても
LINEは本当に嫌です。
実際にお店の外で会っていたりもして
こっちは子育て必須にやってんのに
女遊びしてるとか腹立ちますよね。
携帯見たといつも逆ギレされます。
結局、見たこっちが悪いみたいな😳
最後に見た日から半年以上経ちますが
(もう見たくもない)
離婚届を冷蔵庫に貼っています。笑

• manamama

manamama

必ずですか!ありえないですね!
    そこまで開き直られるとわたしなら本気で離婚しようと思います‥
    自分が悪いのに、人のせいにするの馬鹿ですよね。

• 7月7日
  • ☺︎ m i i ☺︎

☺︎ m i i ☺︎

なんか、隠すの下手ですよね(笑)
    ちなみに、キャバ嬢と不倫とかになっても営業です。なんて相手に言われたら慰謝料取れない可能性が高いんだとか😢

• 7月7日
  • manamama

manamama

そうなんですか!
    わたしは離婚するなら旦那からお金を根こそぎ取れる限りうばいたいです。笑 自由を奪ってやりたい!

どうしたらいいんでしょうかね(>_<)

• 7月7日
もっけ

キャバもラインも私は別にいいですが
こまめに消したり、オフにしてるって事は
奥さんが嫌がる…自分は悪い事してるって、自覚あるんですよね(ノ_<)?

私的にそこがアウトで怒ってくれぇ‼️と、言ってるようにしか思えないので、とりあえずおこります😂💦

一応、自覚症状があるなら、話をして信じてあげるのも手なのかな?と、思います^_^

• manamama

manamama

わたしが嫌がることだとわかっているので、コソコソ隠れてやってる感じです。自覚はあるとおもいます。
    わたしが同じことしてたら即別れる、と言っていたので。自分がやられたら絶対に嫌なくせにありえないです。

• 7月7日
  • もっけ

もっけ

他のコメントも拝見しました💦

先のことも考えているのですか?

• 7月7日
  • manamama

manamama

先とは離婚でしょうか??

• 7月7日
  • もっけ

もっけ

はい💦

• 7月8日
  • manamama

manamama

まだわからないですが、最近この件だけでなく旦那にイライラが止まらなくて‥先日も愚痴をはかせてもらいました。
    こうやってなにかあると離婚の文字が浮かびますが、機嫌をみて優しくされたりすると落ち着いてしまって、まだ波があるのでわからないです。

いないとどれだけ楽か、とは毎日思うのですが(>_<)

• 7月8日
  • もっけ

もっけ

そぉなんですね(ノ_<)💦

その波があるのもまた、夫婦間ならではなのではないですか^_^?
    波なんか無い方がいいですが…

これからまだまだぉ子さんに手がかかる事が増える・お金・家事など、色々な不安が旦那さんへのイライラになるのかなーと、私は思います。
    今回は特に、旦那さんに非があるから余計に‼️

うちも、そんな感じで、同じ頃旦那に意味もなくイライラする事が多くて…
    今思い返せば、支援センターなどで謝ったり、買い物でのイヤイヤだったり、朝から晩まで2人きりだったり…慣れたはずの日常の中に沢山のストレスがありました。
    はけ口もなく、全部旦那のせいにして難癖つけては旦那と喧嘩(ノ_<)
    だから、うちの場合は波を立ててたのは私ですね(ノ_<)💦

今回のこととは違いますが、旦那さんとそぉいったストレスを分け合うだけでも、気持ちは違うと思いますよ‼️
    もちろん、今回の事が決着ついたらですが💦

• 7月8日
けいママ

問い詰めたりしたら行かなくなりそうですか?なんか怒るとますます隠しながら行くタイプとかも居るから旦那さんの性格次第ですね。
行く時は一言言ってね?とか
帰り遅く帰ってきた時に、さっき私の携帯にお店から忘れ物あるって電話きたよ?とか言うとか。
よく考えたら嘘って分かるけど、多分バレてるかなって焦る人も居ますよね。怒って行かなくなるなら怒るべきだと思います!

• manamama

manamama

旦那の仲の良い友達がいるのですが、その人が悪友なんです。そこの付き合いが切れない限りは終わらないとおもいます。
    ちなみに結婚前にもう行かない、と約束したのですが結局行ってるので何をしても結局はいくのだとおもいます。

• 7月7日
エリー

許せません。。徹底的にしぼります。
うちの旦那はガールズバーでしたがコテンコテンにしてやりました。
私も携帯見てしまったパターンです。
離婚覚悟で喧嘩しました。
あきらか態度おかしいのに探ってなにがいけないのでしょ?約束破ってキャバ行った人が悪い?様子がおかしいから探った私が悪い?子供もいるのにやってること間違ってるのはどっちなんでしょう?裏切る旦那は撲滅してほしいです。

• manamama

manamama

本当におもいます。
    わたしは結構強く言うタイプなのですが、何故かこの件は未だ言えず‥でも旦那はわたしの様子がおかしいのは気づいてるっぽいです。
    どう踏み出すか‥悩みます。

• 7月7日

仕事の付き合いで行くことがあるので行くのはかまわないですけど、連絡交換や指名はNGにしています。
うちはキャバクラ行ったらキャバクラに使った同額もらってます。
2時間→1万とか。
LINEしてたら目はつむりません。半殺しにします。

• manamama

manamama

みなさんボコボコにするんですね。笑
    おこづかいの範囲内なら仕方ないのかなーとか少し思っていた自分がいたのですが、今回の皆様からのコメントで自分が甘いんだなと思いました。笑

• 7月7日
あず&ひでmama♡

キャバクラ行くくらいならなんとも思いません(笑)
逆に行かない人っているのかな?セクキャバや風俗じゃないしいいんじゃない?って思っちゃいます😱
うちの旦那は付き合いでもプライベートでも行ってます(笑)

• manamama

manamama

なんとも思わないんですか?笑
    すごいですね。
    どっちが正解とはないですもんね(>_<)

• 7月7日
  • あず&ひでmama♡

あず&ひでmama♡

それぞれ家庭内のルールがありますよね(^-^)
    私的には落ち着いてほしい時に女関係のことにハマって欲しくないので、一通り経験してくれてた方が逆に安心します(笑)

• 7月8日
そぼろ煮

昨日はありがとう😊みたいなラインでしたか??

稼ぎが十分にあって一等地のタワーマンションや豪邸に住まわせてもらって文句ないくらいの生活させてもらってるなら許します。笑
が、そこそこの稼ぎなら許さないです。お金勿体無い。
キャバクラで働いていたことありますが本当に男って馬鹿でどうしようもないですよ。
旦那が指名してる女が旦那が払ったお金でネイルしたり💅服買ったりホスト行ったりしてるって考えたらめっちゃムカつきません?

もしも、昨日はありがとうなどのお礼ラインがなければただの営業メールだと思います。
行ってたらシバきたおしますが行ってなくてラインだけならこない客はそのうちキャバ嬢も見切りますよ。

• manamama

manamama

一通一通おそらく消しているようで、わたしがみたときは相手から
    わたしはベルギーが勝つとおもう!
    的なサッカーの内容でした。
    それ以外はすべて消されてました。
    数日前からラインはしているとおもいますので、話題はいろいろ変わっているとおもいます。

• 7月7日
みぃ

元々キャバクラで働いてましたが
来るお客様の7割が既婚者でした😂

LINEの内容も
妻子持ちがいるとは
思えない内容とかでした😂

でも安心してください😂
馬鹿なキャバ嬢じゃない限り
妻子持ちは相手にしません😂

何故ならば
家庭があるので
お金無いの分かってるんで😂

あたしは自分が働いてた分
男の本性みたいなのを
たくさん見てきたので
もし旦那がコソコソいってたら
くだらないからやめなー!と
声だけかけますね😂

manamama

皆さまたくさんのコメント、アドバイスありがとうございました!

皆様の意見を参考に、今のこの時間まで絞ってきました。笑

この機会に不満を全部話してきました。最近夫婦の仲も悪かったので、改めて根本から話し合えました。
最後は旦那も泣いて謝りました。

離婚も視野にいれたりもしてましたが、とりあえずは旦那が変わる、努力する!と言ってくれたので明日からまた様子を見たいとおもいます。

皆さま本当にありがとうございました!!